ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉旅<ラン編>

<<   作成日時 : 2015/04/15 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ドッグランでの遊びはまだまだ続くよ

画像


やっぱり外がいいねえ


画像


やっほーい



とーちゃん。なんかくれ

画像




早くくれないと吠えちゃうぢゃん

画像




車からオモチャを持ってきてくれた

画像


はじめてのビニールボール



低重心で追いかけます

画像




とったどー

画像




あっ割れた

画像


秒殺ってやつ



それでも走る

画像




どうよ

画像




楽しいなあ

画像




もうないの

画像




ちがうのもろた

画像




やっぱりドッグランは最高だなあ

画像




そろそろランチタイムではないかな

画像




とーちゃんに食べさせてもらって

画像




かーちゃんのひざの上でひと休み

画像




まずは食後のお水をいただいて

画像




雨が降り出す前にもうひとっ走りしよう

画像



午後から雨予報だったけど思った以上に長い時間あそべたね

このあとホテルに移動して温泉に入るよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
温泉旅<ラン編> ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる