ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉旅<宿編>

<<   作成日時 : 2015/04/16 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今回お邪魔したホテルはここだよ

画像


去年12月にオープンしたてだからどこも綺麗だよ

中庭にはプールがあって夏も楽しそうだったよ


お部屋の前にはこんな風に。。。

画像


歓迎されちゃってるボク


お部屋に荷物をいれたら早速温泉に入ってみよう

画像


ここは屋根があるけど外なので寒いです



ちょっと驚いてあがろうとするボク

画像


とーちゃんのジーパンはご想像どおり



深さが2段階になっているんだ

画像


深い方へ誘導されるのを拒否

深い方はイヤだ



このくらいの半身浴が好みです

画像


どうみても足浴くらいにしかなってないけどね


ながく入ってるとだんだん気持ちよくなってきた

画像


気持ちよくてなんどか座りそうになったりしちゃった


人用ワンコ用タオルも置いてあって何も持って行かなくてもOK

すぐ横にあるトリミングエリアでしっかりと乾かせました


夕飯の時間まではお部屋でまったりタイムです

画像


デラックスルームにしたから広々スペースで満喫中

(注:90度首を傾けてごらんください)

部屋もお風呂も洗面所も綺麗で快適だったよ



夕方になったからさあ出かけよう

夕飯はレストランがステーキハウスになったワフへ再びいくよ

画像


ボクはオーダーしてあった鹿肉とリンゴヨーグルトね


画像


こんな感じです



早く食べたいな

画像


目は真剣。尻尾はフリフリです


とーちゃんはサーロイン250グラム

かーちゃんはサーモンソテー

画像


旅先で食事に苦労するかーちゃんもバッチリたべられ満足だね

宿にはもちろん人用の温泉もあって二人ともしっかり楽しんだみたい


次からは2日目の様子を楽しみにね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
温泉は人と混浴はできないのかな。もちろん、湯船は別で。
落ち着かないか...おたがい(///▽///)
くっきぱぱ
2015/04/20 19:27
くっきぱぱさんへ
ボクは混浴大歓迎だけどとーちゃんは全身傷だらけになっちゃうかもね
それにボクが湯船から脱走したら裸で追いかけられるのはちょっと勘弁かな
お風呂は1人ずつのんびりとがいいかもね
るぱん
2015/04/21 13:58
ワンちゃん用の温泉、いいですね。
すごく興味をひかれました。
るぱんくん、半身浴がお好みなんですね♪
emi
2015/04/23 02:24
emiさんへ
ちょうどいい温度だったので足湯でも気持ち良かったです
かーちゃんとしてはカピパラちゃんみたいに肩まで(?)つかってほしかったみたいだけどね
お腹の湿疹も少し良くなった気がします
るぱん
2015/04/24 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
温泉旅<宿編> ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる