ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉旅<湖編>

<<   作成日時 : 2015/04/17 20:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

とーちゃんたちは朝温泉に入ってこれからご飯の時間です

ロビーで時間調整中

画像


ボクはすっかりいく気マンマンです


朝ごはんは和食を選んだのだ


おかずもフルーツもたくさんでうれしいね

画像


ボクがのぞいてるのわかるかなあ


どれもおいしく大満足の内容でした

ボクもほうとうごはんをいただきました


食後のコーヒーを飲みながらまったり

画像


まだ小雨がふってるけど大丈夫かなあ


のんびりとかたずけをしてチェックアウトしたあとはどこにいくのかな


あっという間にみずうみに到着〜

画像


なんだか静かだね


もしかして雨ふってないですか

画像



なんだか石ころだから足がいたいよ

画像



落ち着く湖だけどここはどこなのかなあ

画像


とーちゃん達が夏には毎週のように遊びにきてたんだってさ


じゃあちょっとだけ歩いてみるよ

画像


だんだん雨もあがってきてるね


あんまり人がいませんね

画像


ボクはいろんな人に話しかけられるのが好きなんだけどな


かーちゃんに抱っこの交渉中にとられちゃった

画像


石がごろごろの散歩は苦手なんだ


富士五湖の中のここはどこかといいますと

画像


西湖でした

ボクは横むいちゃったけどね

とーちゃん達の思い出話に花が咲いていたよ


このあと富士山の西側をぐるりとぬけて朝霧高原へ

ランチを食べたけどドッグランはぬかるんでそうなので無理

画像


しかたないから駐車場ちかくをぶらぶらしよう


桜をバックにパチリ

画像



おなかもいっぱいなのでぼーっとお花を見つめてます

画像



このまま帰るにはもったいないね

もう少し車を走らせてみよう

つづく。。。



<おまけ> このあたりでデジイチが不調に

画面真っ暗で全然とれなくなりました

帰ってきて修理見積もりとったら2万5千円以上だと

新しいの買っちゃう??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜とるぱんくん、ばっちり決まっていますね。
一眼の調子が悪いとか??
修理代の金額、直すか買うか、まさに悩ましいラインですね〜
emi
2015/04/23 02:26
emiさんへ
お腹がいっぱいだとおとなしく抱っこですましています
ドッグランは広々だったのに周りで歩ける場所がなくてちょっと残念でした

カメラ。。買いかえちゃうかもです
ミラーレスだとかなり小さくなるからいいかなっていまとーちゃんが悩み中です
るぱん
2015/04/24 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
温泉旅<湖編> ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる