ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉旅<牧場編>

<<   作成日時 : 2015/04/18 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

朝霧高原を走ってたら牧場を発見したので立ち寄ることに

いきなりお馬さんがたくさんいるけど見ないふり

画像


ちょっと泣きそうになってます


これ以上はこわくて近づけません

画像


だってみんな前足を蹴ってやる気満々なんだもん


これなら大丈夫

画像



さあ気を取り直して場内を歩いてみよう

画像



この芝生エリアは傾斜があって楽しそう

画像


でもここはワンコNGなんだよね


ここでもかーちゃんは懲りずにボクとお花を撮りたがる


@花よりおやつ

画像




A花よりさんぽ

画像




B花より。。。。ネタ切れ

画像




気になるものを発見したボク

画像



3匹のヒツジちゃん

どーしちゃった

画像


右の子はツルツルなのに左の子はいったい何が


ウシさんも大きくて苦手だからこれで許して

画像



ワラビーさんも牧場にいるんだね

画像



この大きさだと興味津々

画像


見る目が違ってきちゃいます

どうやら基準は大型わんこより小さい子は狙っちゃうってことかな


ボクの旅のお約束はこれでしょ

画像




締めくくりはこちら

画像



このあと新東名を走ってあっという間に帰ってきたよ

食べて抱っこ三昧のいつもの旅

温泉にもはいって家族みんなリフレッシュできたね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まかいの牧場、だいーぶ昔の学生時代によくドライブで立ち寄りました。
ワンちゃんも入れるんですね。
大きな動物を見た時の反応、ピースとまさに一緒です。
emi
2015/04/23 02:28
emiさんへ
ワンちゃんOKだったけど全然ほかの子には会いませんでした意外と知られていないのかな。
ボクはテレビでみる動物には超強気なのに本物は全然だめです
特に今回のお馬さんはやる気満々な雰囲気ですっかりへっぴり腰になったボクです
ボクとピースちゃん気が合いそうだね
るぱん
2015/04/24 14:20
ワラビーを見つめるるぱんくん、初めて見る真剣な表情。
仲良くなれるとよかったのにね。
くっきぱぱ
2015/04/27 20:22
くっきぱぱさんへ
ワラビー君は初めて見たから真剣顔になっちゃいました
たぶん抱っこだから興味ありげにみてるけど、独りで近づくことはできないんだよね
かなりなビビりのボクですから
るぱん
2015/04/29 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
温泉旅<牧場編> ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる