ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカから

<<   作成日時 : 2015/05/01 14:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4

4月25日からとーちゃんがアメリカに出張中

<毎日セミナーでホテルで缶詰めなんだよ>って言ってたぢゃん

なのになのにこんな写真が送られてきた

画像


<今夜のディナーの会場です>だって

ユニバーサルなんちゃらだと

やっぱり遊んでんじゃないの


ボクは毎日かーちゃんとのふたり暮らしを頑張ってるのに

寂しくないように添い寝してあげたり

朝寝坊しないように起こしてあげたり

一日中人と会話しないからボクが話相手になってあげたり


こんなに一生懸命やってるからちゃんとお土産もらえるよね

画像


あ。これは昨日のシャンプーの前にちょっと息抜きしてたんだ

ボクだって楽しまなくっちゃね


その前にランチ散歩もしたりしたけどね

その時撮ったコンデジ写真がうまく取り込めないんだよ

デジイチに続いてパソコンまで調子悪くなってます


とーちゃんが帰ってきたらカメラ買いに行こうね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ユニバーサルなんちゃらのおみやげ、楽しみに待っていようね。
きっとアメリカンなビッグサイズのおみやげだよ。

かーちゃんとの会話。
どんなお話だったのかな。
まさか、とーちゃんの悪口ぢゃないよね(-o-;)

パソコン、暑さで機嫌が悪くなっちゃったのかな。
るぱんくん同様、クールダウンさせなきゃ。
くっきぱぱ
2015/05/03 00:57
親孝行なるぱん君ですね。
やっさしい〜♪
ところで、おとーちゃん…この写真では’缶詰め’と言われても説得力が薄いような??
でも、セミナーで大変となれば、食事くらいは楽しい場所で
したいかも??
お土産が楽しみですね♪
emi
2015/05/03 02:26
くっきぱぱさんへ
今夜やっと帰ってくるよ
どんなおみやげがあるかたのしみだなあ

かーちゃんとの会話はお天気の話やお散歩でのルートの相談や、テレビの話ばっかだね。
かーちゃんのお世話も大変なんだよ

パソコンもご機嫌をとりながらなんとか動いています。
家じゅうのいろんなものがねんきが入ってきたのでいつ壊れるかドキドキです。
パソコンにもクールマット必要だね
るぱん
2015/05/03 12:44
emiさんへ
かーちゃんのお世話を今回も頑張ったよ
とーちゃんはずっと洋食を食べてたから帰ったら和食が食べたくなるんだって
ここんところ手抜き料理だったからかーちゃんは大変になるねえ
今夜はお土産もらえるまで寝ないでまってるんだ
るぱん
2015/05/03 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
アメリカから ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる