ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 留守中でも

<<   作成日時 : 2015/05/03 14:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

とーちゃんが留守中でもかーちゃんとのお散歩は必須です

リッキーママと一緒にランチ散歩にも行ってきたよ

日差しのあたらない涼しめなお店を選んでね

セン北ちかくのK-flat はボクのお気に入り

画像


席に着くや否やくださいモード全開です

ここはワンコ用クッキーとお水も出してくれるんだ


ボクは早速持参のフードをいただきます

画像


もぐもぐ


リッキーはピザを前にしてもクールでいられるんだね

画像


タバスコ&レモスコだって

すっぱカラくてさっぱりおいしいらしい(リッキーまま談)


かーちゃんはオムライスを頼んだんだ

画像



え〜そんなに残しちゃうの

画像


どうもライスに入ったたくさんの野菜の味が苦手だったらしい

普通のケチャップ味が好きなんだって。まるで子供だね

デザートもマンゴーやらチーズやら苦手なものばっかで。。。

店員さん苦笑い



なんだかんだのランチのあとはのんびり散歩を楽しんだよ

天気もよくて3時間以上も外にいたんだね

かーちゃんはとってもいい気分転換ができて良かったみたい



夕方はシャンプーを予約してたからユトリーヌへ

画像


30分間オモチャ遊び全開です

画像


この後お風呂に入ってリラックス

画像


充実の一日だったなあ

夜はもちろんベッドで爆睡です

全身がピクピクしちゃって落ちそうになって焦ったよ


こんなときとーちゃんなら落ちないように頑張ってくれるんだけどなあ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜。
かあちゃん、意外に好き嫌いが多いんだね。
マンゴーもチーズもおいしいのに。
野菜は何が嫌いなんだろう?...クッキーが食べてあげるよ!!
くっきぱぱ
2015/05/05 01:22
くっきぱぱさんへ
意外になんてなまぬるいもんぢゃないんだよ
だいたいの人にそれだけ嫌いなものがあってどうしてそんなに大きくなれたのかって聞かれるよ
特に匂い(香り)の強い系はまず全滅みたいだよ
おもちゃまだからね
るぱん
2015/05/06 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
留守中でも ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる