ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS おかえり

<<   作成日時 : 2015/05/06 21:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

とーちゃんがアメリカから帰ってきたよ

おかえりといえばこれでしょ

画像


いいこでかーちゃんのお世話してたご褒美です


まずは立てて確認して

画像



自由に遊びます

画像


ありがとね


かーちゃんはサマーセーターを頼んでたらしいよ

画像


こんなにたくさんゲットだよ

ちなみに自分用は(写ってないけど)Tシャツ2枚だけ


代休とったりで帰国から1週間はお休みなんだよね

だから7連休ってことだね


翌日にはいきなりカメラを買ってしまった

壊れた一眼レフカメラを下取りにして今回はミラーレスね


まずは記念の一枚目はもちろんボク

画像


ZZZ zzz



暗いお部屋でもちゃんと写ってるかな

画像



夜だからボクは笑顔を向けられません



朝のオモチャ遊びもとってみよう

画像


くださいな


どう

画像


綺麗にとれてるといいな


翌日はにゅうカメラを持って横浜散歩に出かけたよ

かーちゃんは○○疲れが出たようでのんびり更新してくね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かーちゃんの洋服、みんなシマシマだね。
これで今年のサマーシーズン、ウキウキかな。
るぱんくんもお土産咥えて、ニコニコだね。

ミラーレスカメラ、何を買ったのかなぁ。気になるよ!!
くっきぱぱ
2015/05/08 01:59
くっきぱぱさんへ
わくわくで待ってたとーちゃんの帰国です。
るぱんも連日遊び疲れて夜はピクピクです

ミラーレスはキヤノンのEOS M3というものです。
やっぱり小さくてお散歩での持ち歩きもラクラクです
でもまだ使い方が慣れてなくてブレブレ写真がもりもりです
るぱん
2015/05/08 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
おかえり ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる