ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラを持って

<<   作成日時 : 2015/05/12 15:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

せっかくカメラを買ったんだからお出かけしなくちゃってことで

こどもの日は横浜散歩です

画像


車から降りたとこを撮ってみた

口ひげが乱れてます


元町は混雑してるから丘のほうを歩くよ

画像


お天気がよくて日差しが強いです


あっという間にハアハアなので

画像


花をバックに抱っこ休憩中


日陰だとちょうど気持ちいいね

画像



港の見える丘公園の横のローズガーデン

画像


多くの人でにぎわってたよ

画像

噴水をバックに

でもこれには偶然誰も写ってないね


アップもうまく撮れてるかな

画像




かーちゃんに抱っこされると

画像


やっぱ笑っちゃいます


さあ次にいくよ

画像


細い道や階段はやっぱり抱っこ

画像



かーちゃん早くいくよ

画像


目的地がわかるボクはどんどん進むよ


あのタワーをめざしてるんだ

画像


マリンタワーのオープンテラスでランチタイム

ワンコ連れの人が多いです

画像


ノ―ドレッシングのお野菜をおすそ分け


食後の散歩は中華街に足をのばして

画像


祝日の大混雑はすごいね

もちろん道は危険すぎて歩けません


早速買ったばかりの甘栗を味見したいなあ

画像



ガブ―

画像


白目をむいてます

画像


暑さもあってほぼ抱っこの写真ばかり


カメラの性能評価はどうなのでしょう

休みはまだまだ続くみたいだから次回にこうご期待


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
カメラを持って ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる