ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生初

<<   作成日時 : 2015/05/13 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 6

青い空、白い雲、そして海

いったいどこに向かってるのか

画像


7日もとーちゃんはお休みだからお出かけだ

画像


江ノ島が見えてきた

ボクの家はとおい



ボクとかーちゃんは初上陸です

画像


平日だからすんなり駐車場にも入れたよ


歩きだしたとたんいきなりケアンに遭遇

画像


はじめまして

画像


チャチャちゃん(4歳)です

画像


びみょーな距離感だけどね

ママさんは黒いケアンをお望みだったらしくボクをナデまくり

画像


おやつを前にすれば二人の息もぴったりだね

若さハツラツのケアンちゃんだったね


バイバイして坂道を登り始めたとたん

画像


横からじっと見つめる視線

画像


このこもケアン?それともウエスティかな

年配の女性はずっと無言だったのでわからずじまい



全体は写ってないけど赤い鳥居の前でパチリ

画像


みんなあるいたりエスカーに乗って上までいくのが普通だよね

この日の暑さでは上までいく気力ありません(特にかーちゃんが)


しかたがないので。。。
画像


江の島に来た証拠写真を残しておこう


まずは<たこせんべい>
画像


口の中にくっつくけどおいしい


<しらすとまぐろのランチ>
画像

しらすと桜エビのかきあげは重かった

生ものが食べられないからしかたないね


<初まぐろ体験>
画像

ボクはあんまり好き嫌いないもんね


<江の島のネコ>
画像

動いていないから全然気がつかなかったボク


<江の島からみる湘南の海>
画像

よくわからない


このあと片瀬海岸へ移動してお散歩だよ

歩いていかずに車移動するのが我が家流

画像


トンビがいっぱいでちょっと怖いです


砂浜はめちゃくちゃやわらかいから歩くの大変

画像



初めての場所なんでクンクンして確認中

画像


このせいで口の周りが砂だらけ


これから楽しい海遊びだというのにカメラのバッテリーが

ちゃんと充電しておいてよね

ボクが波とダンスする姿をみせたかったな(ウソ)


海岸をお散歩したあとはカフェでお茶してマッタリしたよ

水族館でカメのぬいぐるみも買ってもらった


帰ってからのシャンプーが大変だけどまた行こうね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいゴールデンウィークだったね!!
アメリカ帰りのとーちゃんも、るぱんくんと楽しい時間が過ごせたんじゃないかな。
テレビで江ノ島の特集していたから、るぱんくんたちが写っていないかジックリと見ちゃったよ。

ところで、カメラの評価は?
くっきぱぱ
2015/05/15 00:58
くっきぱぱさんへ
前半はのんびり後半はアクティブなGWだったんだ
とーちゃんはずーっと動きっぱなしだったから最後はちょっと疲れてたみたい
ボクは今週になって暑さもあってちょっとおとなしく過ごして体力回復に努めてます

江ノ島はほんとランチしただけって感じだけど天気もよかったから海がキラキラとしてとても気持ちよかったよ

カメラの軽さは大満足
でもさあこれからって時に充電きれちゃうって
撮れ方はやっぱり腕が腕だからしかたないけどね。
今回も抱っこ写真がおもだったのでそんなに悪くないよね
今度ボクが走ってるとこも撮ってみたいなあと思っています。
るぱん
2015/05/15 10:02
その節、有難うございました。ブログ楽しみにお待ちしておりました。ルパン君もとても大事にされていらっしゃっるようで。我が家も茶々は3代目で最後の仔。また何処でお会いできるといいですね。
茶々ママ
2015/05/21 15:50
茶茶ママさんへ
ブログをみつけてくださってありがとうございます
先日はナデナデしてくれてありがとうございました
かーちゃん達も茶茶ちゃんに会えてとっても喜んでテンションあがってました
ボクはあまやかされの一代目です
またバッタリできたら楽しいですね
見ていただいてありがとうございます
るぱん
2015/05/21 19:55
ケアン同士の出会いもあったんですね。
毛色が全然ちがうけれど、同じ種類ですもんね。
面白いですよね〜

江の島グルメ、おいしそうです♪
たこせんべい、食べてみたいなぁ。。。
emi
2015/05/27 01:09
emiさんへ
お出かけ先でワンちゃんと会えるのは嬉しいけどケアンに会えてたらいっそうテンションのあがる我が家です。
でもボクは人の方がすきなんでついつい飼い主さんの方へ甘えに行ってしまいます

たこせんべいはほんとにいい香りであっという間にペロリでした。
同じお店に伊勢海老をまるごとせんべいのエビせんべいもあって迫力満点だったよ
でも気をつけて食べないとパキっと割れて落としちゃいそうなんだよね
るぱん
2015/05/27 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
人生初 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる