ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS どこでも遊ぶ

<<   作成日時 : 2015/05/20 21:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は待ちに待ったシャンプーDayです

ユトリーヌのドッグランでまずはひと遊び

画像


30分間ずっと取ってこいです


かーちゃんも休んぢゃダメ

画像


<ずっと投げ続けてください>と詰め寄り顔です


さんざん走りまわったよ

画像


ハア〜

満足したころにシャンプータイム


お風呂の前に爪を切ってもらうの

画像


かーちゃんが覗いてるのに気付いてつい笑顔になった


次は全身綺麗にしてもらうよ

画像


湿疹に効くようにシャンプーなじませ中


アワアワ中

画像


頭も綺麗にね


続いてはゆったりタイム

画像


マイクロバブルバスは毛穴の汚れをとれるらしい


ここでもオモチャ

画像



真剣です

画像


ちゃんと湯船につかるために途中から取り上げられます


あとは乾かすだけ

画像


もうひと頑張りです


おうちに帰ったらダウン

画像


疲れたなあ


今日はお散歩は行かないんだ

画像


午後はゆっくり寝させてもらいます



おまけ。

今日はカエルちゃんに変身しました

画像


毎回季節にあったかぶり物で楽しんでます(かーちゃんがね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
江ノ島のお返事、有難うございます。
ルパン君は、カイカイですか?我が家も2代目ウェスティのナナが4才位から大変でした。マイクロバブル、懐かしい。幸いな事に、茶々はアタマとおナカが弱いくらいで今のところ大丈夫そうです。快適な生活をさせてあげるには、苦労しますね。でも可愛いし、大事だから仕方ないですね。
茶々ママ
2015/05/22 15:31
シャンプーやお風呂に入ってるところが見学できていいね。ゆったりとしていて気持ちが良さそうです。
あっそういえば今日のお散歩で遠くにいるルパン君を見つけました。また遊ぼうね
ろんまま
2015/05/22 19:14
茶々ママさんへ
ボクも小さいころから皮膚トラブルがあったのですがお薬だといまいちだったのに、マイクロバブルバスに入るようになってからからり軽減されています。
毎年油断はできないけどなんとか早めの対処で乗り切っています
なめなめ防止のエリカラが好きなのでボクはそんなに苦労はないかな
かーちゃんは自分のお肌以上にボクのお肌がきになるみたいだよ
るぱん
2015/05/23 20:50
ろんままさんへ
お風呂でもトリマーさんが遊んでくれるからシャンプーの日は結構体力使うんだよね
でもロン君みたいにツルピカにすることはないから時間は短いよ
お散歩で見かけたら遠くからでも声かけてね。ダッシュしていくからね
るぱん
2015/05/23 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
どこでも遊ぶ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる