ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い過ぎ

<<   作成日時 : 2015/05/25 19:26   >>

トラックバック 0 / コメント 10

土曜はGINZAでお買い物


ボクはおうちでお留守番中

画像


時間がかかった割には紙袋すくないね

5店も回ったけど結局買ったのは一か所だけなんだってさ


翌日の日曜はグランベリーモールでお買い物

ボクも一緒に出かけたよ

まずは腹ごしらえ

画像


かーちゃんはパンをたくさん食べてパワーチャージ完了


このモールは店内ワンコOKのお店が多いんだよね

ボクも抱っこでおつきあいします

犬好きの人にいっぱい話しかけらてて愛想よくしてるボクです

画像


でもそろそろ疲れてきたなあ


あちこちのお店をみるうえに試着もするから時間がかかる

画像


長すぎだよ〜

抱っこ好きのボクでもさすがに根をあげてしまいました

画像


もうボク帰る

かーちゃんの買い物に付き合わされて散々な日曜になったよ


終わりのない買い物生活が続くよ


月曜はかーちゃんだけでセンター南のショッピングセンターへ行ったよ

画像


平日だからガラガラ

買い物してのん気にランチしてたら地震が発生

でもエスカレーターに乗ってたから気付かなかったみたい


そのあとボクのことが心配だったからダッシュで帰ってきたよ


ボクはグーグー寝てたけどね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
地震、ろんはすぐテーブルの下に隠れていたよよく眠っていたのにすごいわ。
グランベリーモールで僕はトリミングしてるの。
お店にも入れるし楽しいよね。

ろんまま
2015/05/26 10:51
ろんままさんへ
すぐにテーブルの下に隠れるなんてろんくんは防災意識が高くてすばらしいなあ
ボクは自分のお部屋で留守番中だったから安全地帯だからあわてなかったよ(たぶん)
グラモのジョーカーは知ってる友達がいるかなあっていつも覗いてるよ。
いつかロン君とバッタリもあるかもね
るぱん
2015/05/26 14:12
地震、エスカレーターで良かったですね。
エレベーターだとちょっと怖いかも。。。
実は、私も外を歩いていて気づかなかったんですよ。
るぱん君は地震にも慌てず、落ち着いて待っていられたんですね。えらいなぁ
emi
2015/05/27 01:11
るぱんかーちゃんも一度スイッチが入ると、暴走するタイプなんだね。
ここは冷静なるぱんくんが抑えねば!

でも、るぱんくん用の買い物も多かったんじゃないの?
くっきぱぱ
2015/05/27 14:21
emiさんへ
ちょうど通りすがりの人の携帯からの地震速報の音に気付いたかーちゃん。
そのままエスカレーターに乗ったからいつ揺れたかわかんなかったみたい
ホントエレベーターでなくてよかった

とーちゃんが<大丈夫?>って電話をかけてきたから大きな揺れだったと知って、かーちゃんはあわてて帰宅したよ。
でもボクはいつもどおりZZZだったからね
るぱん
2015/05/27 15:39
くっきぱぱさんへ
普段はショッピングがそんなに好きではないかーちゃんです。
でも必要なものができると納得いくまで探しまくるので時間だかかるんだよね
でもとりあえず落ち着いたみたいだよ
今回の件でもう次からはお留守番するっていうことにするよ
ボクのもの?ばっちりオモチャとお菓子をゲットしたよ
るぱん
2015/05/27 15:41
又もや、ブログを覗いてしまいました。昨日も出会いを求めて、御殿場アウトレットに出没してみました。
暑さ&ガウガウ対策のため、カートに乗せての散策となりました。
全く話は変わりますが、ルパン君のおうちと茶々ハウスは、案外近くかも知れません。ちなみに、最寄り駅は、日吉です。(朝送信に失敗したので、再送となりました。タブっていたら、すみません。
茶々ママ
2015/05/28 15:08
茶々ママさんへ
何度も何度ものぞいてください
こんなに暑い日だとカートは必須ですよね。
でもボクはびびりやなのでおとなしくのってられないからカートを買ってもらえません
だからいつもとーちゃんが抱っこマシンに変身してくれるんだ

おうちちかーい
ボクんちはニュータウンだよ。グリーンラインの駅だと北山田がちかくだよ。
近くに来られるときはぜひお知らせくださいね。
いっぱい歩くとこもあるからお散歩におでかけください。
でもこれからは暑さと虫がすごいから要注意だけどね
なんだかまたバッタリできそうなきがするなあ
るぱん
2015/06/02 16:06
北山田の駅の派出所は、茶々パパが作りましたとさ。私、茶々ママも北山田のおおいし歯科クリニックに3ヶ月に1度、予防歯科に通っています。今月24日10時に予約入れてます。
緑が多く、犬にはグーな環境ですよね。ケアン仲間も沢山居るのかな?
茶々ママ
2015/06/03 16:42
茶々ママさんへ
北山田の派出所はかわいいですよね
ときどきお巡りさんがマンションに来たりもするんですよ
周りは緑がおおくて散歩には最高の環境です
24日はかーちゃんの都合があわなくて残念です
ケアンのお友達もわりといるのでぜひ茶々ちゃんと一緒に遊びにきてくださいね。
るぱん
2015/06/05 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
買い過ぎ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる