ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日は

<<   作成日時 : 2015/06/03 11:17   >>

トラックバック 0 / コメント 4

先週の土曜も暑かったね

こんなんじゃどこを歩いても大変だってことで考えたあげく

臨港パークの芝なら大丈夫かなってことで横浜へ

画像


海風もあるしいい感じ

でも想像以上に日差しは強いみたい

画像


芝生エリアを歩きたいボク

でも祭りで人が多すぎてほとんどの芝生エリアを歩けない


しかたないからとりあえず移動。。。

画像


こういうとこはかーちゃんが地面をさわって温度をチェック

肉球やけどしたら困るもんね


風があっても

画像


やっぱりあぢー


安心して歩けそうな日陰まで抱っこです

画像


黒っこのボクなので身体が熱くなって危険です


しかたなく(?)ランチにすることに

ランドマークタワーのDog Dept だよん

画像



鶏ととうふのテリーヌをいただきます

画像


おいしいです


もっとください

画像



一気にいかせてもらいます

画像



よーいどん

早食い選手権で優勝できるかな

画像


完全にお皿に顔が入ってます


あまりのおいしさについ。。。

画像


舌をしまうのも忘れちゃってます


かーちゃんだけずるいよね

画像



ここは日陰で風が気持ちよかったよ

食べたらさあ歩こう!のハズなんだけど

ひなたに出たとたんやっぱり暑くて歩けません


そう思ったのはボクだけぢゃなかった

危険を感じたかーちゃんが嬉しい提案をしたよ

画像


自転車タクシーに乗っちゃった

ランドマークからパシフィコまでほんの5分だけどね

画像


風を感じていい感じ


気持ちいいしらっくちーん

画像


こういう乗り物は好きなんです


お兄さんと話しながらあっという間に到着

画像


記念にパチリ


全然歩いてないからもう少しだけ歩くかな

画像


って思ったんだけど。。。


もうボクは満足だから帰ろうよ

画像



これってお散歩お出かけじゃなくただのランチってことだね

暑い日はこんな楽ちんできるんだね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おねだり顔はワクワク顔ですね♪
たまらなく可愛いですね〜
最近は気温だけじゃなく湿度も高い日があるから、暑さもひとしおですね。
自転車タクシーは助かりますね♪記念にもなるし、ナイスです!
emi
2015/06/04 20:00
emiさんへ
ボクのこのおねだり顔作戦は100%の成功率です
暑さをさけてのお散歩はこれからの季節は大変です。
でもこんな楽ちんなこともあるなんて
ボクよりもかーちゃんの方がクセになりそうな予感
ボクが一緒じゃなきゃ乗ることはきっとなかったし、観光客気分になれてとても楽しかったです
るぱん
2015/06/05 10:37
ふと気づいたけど、
とーちゃんがリードを持っている時って、いつもいるぱんくんが先を歩いていない?
どっちが飼い主なのか...(^-^;
くっきぱぱ
2015/06/09 01:27
くっきぱぱさんへ
うっきづかれたか
特にお出かけ先ではボクがカフェをめざしてドンドン進むからこんなことになっちゃうの
前を歩くか抱っこされてるかの2パターンがほとんどかもしれない
今度はちゃんとわきにぴったり寄り添って歩いてる姿を激写してもらわなくっちゃ
るぱん
2015/06/09 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
土曜日は ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる