ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくり

<<   作成日時 : 2015/06/09 18:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

日曜日。こんな暑い時間にどこへ行くのかな

涼しいとこやおいしいとこならどこでも行くよ

30分くらいで到着したのは小さな公園

画像


まずはドンドン歩いていくよ

画像


あれ

ここ来たことある気がする

なんかやな予感


鉄棒だってやったことあるし

画像



ブランコだって決して楽しいわけではないのだ

画像


顔が笑ってないね


あまりにも日陰がないので仕方ないからあたりを歩いてみることに

急な坂道あるからのぼってみよう

画像


景色のいいとこにたどり着けるかな


段差をピョンピョンすると腰にわるいからボクはスロープで

画像



上まであがり切ってもそこは住宅があるだけでした

そのまま坂をもどってきたあとは驚きの展開へ


画像


今日は歯医者さんに歯石とりに来たんだね

ちょっと間があいちゃってたけどそんなに悪くないってほめられました

担当の獣医さんがやめて新しい先生には冷たくしちゃったな



ボクが頑張った後はいつものご褒美ランチ

ってなにもしてないときも食べてるぢゃんって突っ込まないでね

画像



いいこで座っていればもらえるよね

画像


ワンコメニューが缶詰めに変更されてたのがちょっと残念

それでも完食だけどね


食後のまったりタイム

画像


おとなしく我慢したけどやっぱり病院は疲れるんだよね

おうちに帰ってゆっくり休もう。。。。。


毎週楽しい週末イベントばかりじゃないんだなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱんくん、前の先生が好きだったのかな?
ちょっと緊張しちゃったのかな?
病院はやっぱり疲れるモノなんでしょうね…うちのピースもそうです。大して長い時間じゃなくても、病院から帰るとグースカ寝ています
emi
2015/06/12 01:45
emiさんへ
前の先生も3,4回しか診てもらってなかったんだけど、人見知りしちゃうボクなんだよね
病院はやっぱり緊張しちゃってつかれちゃうの
ピースちゃんも一緒なんだね
そんな日はおいしいご褒美をもらわないと気が済まないよね
るぱん
2015/06/15 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
びっくり ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる