ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクは8泊

<<   作成日時 : 2015/07/08 16:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月の20日も過ぎたころのことです

我が家のキッチンはこんな感じでした

画像


とにかく今にもガスコンロが壊れそうだし

換気扇もどうにかしたいし

なにより食洗機が欲しくてしかたないかーちゃんです


そんなキッチンを残しとーちゃんたちは旅立った

画像


羽田発は便利だとかいいながらANAに乗ってどこへ行ったのかな

ボクは青葉台のホテルでお泊まり

ほんの数日だと思ってたのに8泊だなんて

でも毎日ドッグランで遊べたから運動不足は心配ないね


画像


帰りの飛行機からの眺めだね


帰ってきたらピカピカのキッチンが待ってたよ

画像


IHコンロに替わって換気扇もお掃除ラクラクなんだね

って床しか写ってない気がする

この時帰国してすぐでかーちゃんはボーっとしてました(いつもぢゃん)


時差ボケのままボクを迎えに来てくれたけど

画像


オモチャで笑ってるけど

ホントは長いお泊まりで怒ってるんだよ

しばらくはボクのいうことをたくさん聞いてもらわないと気がすまないぞ


そんなとーちゃんたちの珍道中はボクが登場しないからカット

といいたいけど綺麗な写真もあるみたいなので次回から紹介するね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ボクは8泊 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる