ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 半月前

<<   作成日時 : 2015/07/28 14:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もう半月も経ってしまった

関東地方がまだ梅雨の真っただ中の頃山中湖へ行ったんだよ

横浜よりも少し温度は控えめだろうってことでワフのドッグランです

画像


耳も尻尾もやる気満々です

この日はほとんどのワンコはプールで遊んでたね


ボクは芝生を走るの大好きなんだ

画像




ボクの肉球&とーちゃんのすね毛

画像


広いスペース独り占め


あっもしかして新しいおもちゃ

画像


行かなきゃ行かなきゃ



投げて〜

画像




おっとっと

画像


勢い余ってる


追っかけろ

画像




ポーン

画像




とったぞ

画像




日向はやっぱり暑いね

画像




ストレス解消中

画像




水を飲むのも真剣です

画像




エンドレスに追いかけます

画像




次は何が出るのかな

画像




今度のは大きいぞ

画像




連続で鼻トスしてます

画像




どこまでも〜

画像




とーちゃんとサッカーもしたよ

画像




満足満足

画像


休憩したらあとおいしいのもいただきました


また来ようね

画像


足にも優しいドッグランは気持ちいい

滞在時間は短いけど充実の一日だったね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
半月前 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる