ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 室内犬

<<   作成日時 : 2015/08/10 15:24   >>

トラックバック 0 / コメント 4

猛暑続きの日は夕方になってもお散歩は無理です

最近は室内ドッグランばかり行ってました

そんなボクはおうちでもドッグラン同様に遊びまくります


特に週末の朝はアマ甘とーちゃんがいるからね

画像


わくわく


じーっとロックオン

画像



ポーン

画像



跳びっ

画像



パクリ

画像



抑え込み

画像



このあとリビングから玄関まで投げてもらって100往復

飽きないボクです


カプー

画像



ソファの上でも

画像




なんかかじってない

画像



えっ

画像



水遊び用のオモチャなのであっという間にボロボロに

画像


それでも運動不足解消になって満足なボクです


そろそろ外をたくさんお散歩したいね

ボク以上にかーちゃんがたいへんなことになっちゃうよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかして、鼻トス?
すごい技ができるんだね!!
よ〜し、クッキーもトレーニングだ...でもボールに興味ないんだ(* - -)
くっきぱぱ
2015/08/13 00:01
くっきぱぱさんへ
軽いボールなら鼻トスしちゃうんだ
でも普通は家のなかでは軽めのボールは出してもらえないから外のドッグランでやることが多いです
でも勢いつきすぎてドンドン走っていって大変なことになるよ
クッキー君にもぜひチャレンジしてほしいな。
るぱん
2015/08/14 14:36
まさに室内ドッグラン♪
暑すぎーな日々でしたもんね。。。
るぱんくん、「快適ーたのしー!」というお顔をしてますね〜
emi
2015/08/17 01:03
emiさんへ
室内遊びばかりしてるもんだからたまに外散歩にでるとすぐにハアハアになっちゃうんだ
あまりにも歩けないから運動不足解消のためにやっぱりお部屋でランします
そんなこんなで我が家はエアコンがずーっとついてます
るぱん
2015/08/17 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
室内犬 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる