ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真10枚

<<   作成日時 : 2015/08/24 15:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

週末のボクの様子を10枚の写真で紹介するね

暑かった日曜日にはユトリーヌで走ってきたよ


お気に入りのオモチャをくわえてご満悦

画像


このオモチャもうどこにも新しいの売ってないの

壊さないように大切に使ってます

画像


この日も変顔でダッシュです


実はこの日は出かける前におうちでボール遊びをしすぎました

だから到着時にはすでにお疲れモード

ドッグランでは30分もたたないうちに終了

カフェに直行です

画像


とーちゃんと一緒ということは

おいしいものを注文してください

画像


厨房にむかってじっと座ってまちます


早く食べたいなあ

画像


とーちゃんに小さくほぐしてもらってます


あまりにも待たされるもんだからついつい。。。

画像


一言<ワン>といってしまった


よ〜い

画像


よだれはもちろんたれてます


ドン

画像


完食まで10秒切るくらいかな

ボルトに勝てるスピードです


画像


今日もおいしくいただきました


画像


ちょっと休憩してから帰ろうね


ボクのドッグランでの様子はこんな感じ

10枚中走ってるのが2枚だけ

あとは食べたり抱っこされたりしてました


「走ったら食べる」これがボクの元気の源ってことだね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラストの写真、最高ですね♪
るぱん君、美味しいモノを食べて、抱っこしてもらって…まさに「大・満・足」という表情
emi
2015/09/01 01:17
emiさん
雨がつづいてたから室内ドッグランに通ってたんだ
短い時間でストレス発散できるからボクにむいてるね
おまけにおいしいものが食べられたら完璧だよ
ついつい顔に出るタイプなんだ
るぱん
2015/09/02 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
写真10枚 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる