ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 理由あり

<<   作成日時 : 2015/09/14 16:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

更新がかなり滞っています

理由はいろいろあるそうな(かーちゃんのいいわけ)

最近は頻繁にボクの様子をフェイスブックにアップして満足してるかーちゃんです


理由はそれだけではないのです

8月の終わりころにボクが突然の発作(たぶん)がおきてしまいました

病院でたぶんてんかん発作であろうとされましたが近日中に精密検査です

そんなこんなで安静の意味でも平日はほぼ寝てばかりでした


しかーし

10日ほど前には天気予報では涼しくなるっていうからランチ散歩に出かけたよ

せっかくだから撮った写真をパラパラとお見せしましょう


横浜到着

画像




てくてく

画像




乗って

画像




クンクン

画像




笑って

画像




記念撮影

画像




抱っこされて

画像



おいしく食べる

画像



中華まんと甘栗をおみやげに


画像




予想より暑い日だったから抱っこばかり

画像



それはいつものこと

だけど変わらない日常がとても大切に思える今日このごろ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あいかわらずダッコされまくりだね。
でも、精密検査が終わるまでは慎重に。ね。
くっきぱぱ
2015/09/17 19:33
くっきぱぱさんへ
だって涼しい予報でも全然暑かったんだもん
いまは疲れたビームをだせばすぐに抱っこだもんね
お部屋の中でも少しハアハアしたらアイスノン首巻きの登場だよ。
過保護Maxですごしています
るぱん
2015/09/18 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
理由あり ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる