ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 興味あるもの

<<   作成日時 : 2015/09/16 15:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

とーちゃんの夏休みのスタートは2日間大雨だったね

3日目にしてようやく晴れたからお出かけしたよ

<ようこそ>っていわれてます

画像



ここは室内もワンコOKなんだよね

画像


おいしそうな鯛だね(だめだめ


ツーショット

画像


ふぐとボク


サメは見ないふりします

画像


やはり大きい生き物は苦手なボクです


でも小さすぎても興味がなくて室内展示はほぼノ―リアクション


ボクの興味があるのは何だと思う

画像


この日初めての食いつき


ペンギンさんです

画像


珍しく前のめりになってます


気持ちよく泳いでるイルカさんは

画像


やっぱり眼中にありません


園の奥からは海が見えたよ

画像


かなり暑い日になってます


あまりの暑さに全然活動していないカワウソさんです

画像


この大きさはボクの一番興味のあるサイズ


いくつもの部屋にわかれているのですがみんなこんな感じ

画像


動いていたらもっと楽しいのに


上から覗きこむタイプはほぼみません

画像


早すぎて上手く撮れないし


ボクの無関心のせいかあっという間にグルリしました

最後にお約束

画像


これのあとはランチかなあ


そうそうここはどこかといいますと。。。

画像


平日なのでガラガラだったね


さあ今日一番の笑顔を残して

画像



ここからが大変だったんだよね

画像


横須賀でランチにむかう様子です

結局いいお店になかなかめぐり合えずランチ難民となったのでした


かーちゃんのリサーチ不足でとんだお出かけになっちゃった


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カワウソくん、寝姿がるぱんくんそっくり。かわいい!

ふう〜、最後の一枚でようやく歩いている姿が!(>_<)

るぱんくんが一緒なんだから、ランチする場所のリサーチは必須だよね。
くっきぱぱ
2015/09/17 19:37
くっきぱぱさんへ
カワウソ君可愛いよね
たぶん活動的なときはあちこち移動するみたいでお部屋の作りはかなり凝ったものでした。
でも中にいる子たちはみんなお昼寝中でした

ドキッ
そういえばあんまり歩いてなかったなあ
でもこの日もほんとに暑かったんだから
検査も乗り切って涼しくなったらクッキー君に負けないくらい歩くからね。
期待しててね
そしてランチへGoだね
るぱん
2015/09/18 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
興味あるもの ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる