ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑すぎた

<<   作成日時 : 2015/09/18 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この前の土曜は公園をゆっくりお散歩してからランチしようってことで

東高根森林公園へ行ったんだ

でも到着した時はすでにかなりな暑さ

画像


もう帰りたいモードのボク


とーちゃんに歩きたくないとアピールします

画像


さずがに少しは歩こうよとなだめられました


しかたなく階段をあがってみる

画像



日陰を選んでも暑すぎです

画像


ハアハアしてるでしょ


こんなとこ歩いたら身体に悪いよね

画像


ほら尻尾も下がってきちゃってるし

ボクの健康を考えお散歩中止

駐車場代払ったのにものの20分くらいで公園をあとにしました


そのままセンター南にできたカフェへ直行です

室内ワンコOKという嬉しいお店だね


やったあ

画像


ワンコメニューもあるなんて最高


いい子で待ちますよ

画像



いただきます

画像



満足したのでかーちゃんが終わるのを待ってます

画像



今度こそお散歩タイム

画像


無理しないようゆっくりね


駅前まできたよ

画像



あちー

画像


ぐるっと回って帰ろう


御苦労さまです

画像



日差しはまだまだ夏みたいだったね

とーちゃんのお休みも4日目になってなんだか疲れちゃった

そろそろゆっくり休みたいなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
暑すぎた ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる