ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩く秋

<<   作成日時 : 2015/09/23 14:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここのところのお散歩はちょっと不満です

暑すぎたり公園は蚊が多く飛んでいたりでちょっと運動不足なボク

でもこの連休は少し気持ちいい秋の風が感じられるようになったね

どこも混んでるから人混みをさけて根岸森林公園へ

画像


なんか今日は頑張れる気がする〜



わーい芝はいいねえ

画像




気持ちいいなあ

画像




日陰を選ぶと快適快適

画像




階段を通って今日の目的地を目指すよ

画像




いい感じ

画像




パワー全開

画像




ハアハア

画像


ちょっといきなり頑張りすぎました


丘の向こうにご挨拶します

画像


じーちゃん&ばーちゃんボク達は元気です


この場所からご挨拶します

画像


お墓にはいけないからここでお参りしました


ちょっと抱っこ休憩

画像




後半戦突入

画像




ぐるっと一周するんだよね

画像




順調にあるきます

画像




だんだん暑くなってきたね

画像




今になってこの丘をのぼるのは無理

画像




そろそろ抱っこビームを出そうかと思ってた所になにか発見

画像


おっ白犬さん発見



挨拶したーい

画像




こんちわー

画像


ウエスティちゃんですね

ちっちゃなパピーちゃんは5カ月でテンション高いです


白黒白


画像


がっつりと挟まってご挨拶できました


さあ。歩くのも満足したので次の目的地にいくよ

画像



元町に車を止めてマリンタワーでランチタイム

ってつもりが待ち時間が長すぎだからいつものイタリアンへ

画像


ボクはフード&ソーセージで大満足


混んでる道をさけて元町方面に戻ろう

画像




チャーミングセールまっただ中の大混雑

画像



それでも行かねばならぬミッションがあるのだ

翌日はかーちゃんの誕生日

画像


手ぶらで帰るわけにはいかないよね


ボクが選んでとーちゃんが支払う

完璧


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
歩く秋 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる