ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝い日

<<   作成日時 : 2015/09/24 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

22日はかーちゃんの誕生日だったよ

何歳になったかはかーちゃんのために触れないでおくね

そんな秋晴れの日に限ってとーちゃんは会社へいったよ


午前中はかーちゃんは家事に励んで

ボクは連休疲れを解消できる絶好の日となったよ


しっかり充電できたから早めのお散歩に出かけたんだ

あまりにも不憫だからリッキーままが誘ってくれたの

てくてく歩いて駅前へ


のどが渇いたのでちょっと休憩することにしたよ

画像


マーク君にも偶然あったので一緒にお茶したんだ


ボクが上を向くようにおやつでつってます

画像


マーク君にも期待させちゃってごめん


風がぬけて気持ちいいのでしばらく談笑中


ボクを抱っこしてたかーちゃんは結構大変なんだけど

他の二人は余裕

画像



マーク君はうまく正座してるんです

リッキーはママがささえてなくても落ちません

画像


時々後ろ足がスル―と下がるんだけど絶対落ちないのだ

すごい特技をみせてもらったなあ


3時におうちを出て帰ってきたら6時前でした

とーちゃんの分までボクがかーちゃんをお祝いしたよ

画像


夜もしっかり添い寝してあげたしね

ボクの笑顔と寝顔を毎日プレゼントしてあげるんだ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
祝い日 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる