ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜に

<<   作成日時 : 2015/09/28 14:48   >>

トラックバック 0 / コメント 4

日曜の朝です

食後のデザート待ちです

画像



梨をいただきまーす

画像



次は食後の運動だよ

画像


ピンクのカエルちゃん

ボクの大好きな大きさです


走ったあとは暑くなっちゃうからね

画像


お腹を冷やしながら楽しみます


画像


楽しい顔全開です


この日の夕方のお散歩は少しお出かけ

画像



思ったほど涼しくないけど頑張るよ

夕方なのでお散歩してるワンちゃんが多いね

画像


ちょっとビビってるようですが尻尾はブンブン


いつもだとランチだけど今日は違うのかなあ

画像


心の中では期待満々


途中で写真もとります

画像



三ッ池公園をぐるっと歩いてから休憩タイムへ

画像


とーちゃん達はお茶をボクはおやつを食べました


もちろん帰りは抱っこでしょ

画像



もちろんずっとね

画像


ボクの分まで蚊にさされたとーちゃんお疲れ

もう少し涼しくなったらちゃんと歩くからね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明日からお天気が崩れそうですね。
るぱん君、大丈夫かな…
Twitter友のJACK君ウェスティは脳腫瘍かもという中で、投薬を始めて1年経過しました。
調子の悪い日もあるようですが、毎日頑張っています。
もしTwitterをやっておられたら、情報交換してみてはいかがでしょうか。
totoboku
2015/09/30 07:22
totobokuさんへ
なにが体調に関係するかまだまだわからなくて、日々かーちゃんが観察してくれています。
でもお天気の急な変化はだれにとっても気持ちがよくないですよね
残念ながらツイッタ―はやってないんです。
でも同じように頑張ってるこのことを聞くと元気がでてきます。
ありがとうございます
るぱん
2015/09/30 08:53
最後の写真なんて…もう、完全に「ぬいぐるみ」みたいですね〜笑っちゃいました!
るぱん君、本当に抱っこ犬ですね♪
かわいいー
emi
2015/10/03 22:57
emiさんへ
抱っこすきすぎてぬいぐるみ状態です
抱っこでギネスに挑戦できるかも
でもとーちゃんの腕が耐えられないかもね
可愛いなんて、、嬉しいな
るぱん
2015/10/07 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
日曜に ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる