ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 欠かせないもの

<<   作成日時 : 2015/10/07 15:01   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ボクの毎日の生活に欠かせないものはいろいろあるんだ

その筆頭がオモチャです


この日はこれを選んだよ

画像


編み編みトマトだよ


飛びます

画像



パクリ

画像


フワフワのくわえ心地が気持ちいい


画像


軽くて遊びやすいのがお気に入りポイントだよ



変わった形も時にはいい

画像



これは何者

画像


リスのようなカバのようなヤツ


一生懸命あそぶとのどが渇く

画像



オモチャのない生活なんて考えられないボクです



週末カフェも大好きです

何を食べてるか気になります

画像



ボクにはくれないんだよね

画像



ボクは持参のご飯を食べるんだけどね

画像


もらえなくてもじっと見つめる


お店に入るのが大好きなのです

画像



この後はお散歩かな

カフェ&お散歩の組み合わせが一番好きです

画像



充実感を感じます

画像




おいしいもの食べて

オモチャで遊んで

気持ちのいいお散歩をして

甘やかせてくれるとーちゃんがいること

画像


これがボクの欠かせないことなんだ



治療についてメモメモ

10月1日から放射線治療を始めました

週2回病院へ行っています

今のところ特に体調が悪くなることもないです

一番苦しいのは治療前後の絶食です

そのほか大変なのはかーちゃんの車の運転だけです

ボクよりかーちゃんの方が緊張してるかも





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
放射線治療が始まったんですね。
るぱんくん、絶食はキツイでしょうね。
でも、食事なしを決行する、おかーちゃんも心苦しいはず。
それに加えて、運転への緊張感も。。。
るぱんくんもおかーちゃんも、頑張れーーー!
emi
2015/10/08 02:57
emiさんへ
予約の時間が日によってちがうのでご飯の時間もばらばらでボクにとっては意味がわかんなーい
でもお腹がすいてるのは紛れもない事実
帰ってきたからも2時間くらいはもらえないからその方が苦しいです
でも体調はいいので頑張っていけるかと思います。
かーちゃんの緊張はだんだん和らぐといいなああ。
今日も帰宅後にボクと一緒に爆睡してたよ
るぱん
2015/10/08 16:08
ブログの更新がされていなかったので、心配してました。
治療始まったのですね。頑張って治療して、良い方向にむかうといいですね。
そうなるようにお祈りしています。
かーちゃんも大変だけど、るぱん君のために頑張れると思います。
応援してますよ!
ちょっと息抜き、お茶でもしましようね。
マークママ
2015/10/09 09:20
マークママさんへ
ご心配おかけしてます
絶食のつらさにたえながらも今のところ体調を崩すこともなく過ごせています
1カ月半の治療で少しでも効果があれば嬉しいなあと思っています。
かーちゃんは遊びのときとボクのためには頑張れるタイプなのでやってくれるハズです
お散歩にいい季節になったのでボクとの散歩でストレス解消です。そこにおいしいものがあればいうことなし
また駅前でお茶してね
るぱん
2015/10/09 14:37
このおもちゃが、例のやつだね。
ようやく全体像が見えたよ。
クッキーだったら即ぶっち切りだけど、
るぱんくんは物を大切にするから、いつまでも遊べるんだね。

治療は大変だと思うけど、いつも笑顔でいられるように頑張ろうね。
みんな応援しているから!
くっきぱぱ
2015/10/10 00:00
放射線治療、始まったんですね。
副作用がなくてよかったけど、前後の絶食はつらいね〜
1か月半、頑張って。
治療が終わったら、大好きなカフェ&散歩をたーくさんしてもらってね。
チャーリー母
2015/10/10 10:46
くっきぱぱさんへ
リスみたいなカバみたいな。。でしょ
クッキー君も大切にするイメージだけどやっぱりオモチャ遊びもワイルドなんだね

応援ありがとうございます
いまのところ体調もいいので平日はおとなしめにしてるけど週末は今までどおりお散歩もたくさんできます。
今まで以上にとーちゃんも甘アマになってるのでボクとしてはラッキー
また近くに遊びにいったら遊んでね
るぱん
2015/10/11 18:16
チャーリー母さんへ
絶食のつらさをかーちゃんにも味あわせています
ボクが食べられないときはみんなで我慢です。
もしかしてかーちゃんが痩せちゃう

治療中でも週末はおもいきり甘えた散歩を楽しむことにしています。
季節もよくなってきたのでストレス解消にはたくさん歩いておいしいもの食べることですよね
応援ありがとうございます
るぱん
2015/10/11 18:20
るぱんくん元気そうでホッとしました
放射線治療、大変だと思いますが、前向きなるぱん君の頑張りで治療の効果がバッチリ出ると信じています
るぱん君の笑顔にまた会いたいなぁ〜

ほっぺたが膨らんだリスくん(ハムスター?)、可愛いですね
setsuko
2015/10/11 19:58
setsukoさんへ
治療を始めるまではリスクの説明もあっていろいろ悩んだけどやっぱり始めたからには頑張るしかないって感じです
いまのところ体調の変化もなく過ごせているので週末はいっぱいストレス解消しています
涼しい季節になってきたのでまたあちこちでかけやすいのでクッキー君とも再会できたらいいなあなんて思ってます

リスなのかハムスターなのかどちらともとれるオモチャ君はお気に入りになりました
るぱん
2015/10/12 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
欠かせないもの ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる