ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 川を越えて

<<   作成日時 : 2015/10/12 16:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

3連休は高速道路は混んでるから近くへおでかけね

多摩川を越えてまずは深大寺でおそばランチです

画像


ボクも少しだけちゅるちゅるしました


腹ごなしにちょっとだけ歩こうか

画像



でも実は食後はあまり歩きたくないんだよね

画像



かーちゃんがお土産チェック中

画像


このまま抱っこでもいいんだよ


ぐるりと回ってここで写真をとっておこう

画像



さあお散歩しに移動するよ


ついたよ〜

画像



ここでも抱っこスタートです

画像



時々あるく

画像



思ったより涼しいからボクには快適

画像



画像



階段はもちろん抱っこ

画像



テラス席でお茶タイムです

画像



井の頭公園はこんなにひろいんだ

画像


でも実際歩いたのはほーんの一部だね

ランチ→散歩→カフェのフルコースでした

最近車で病院ばかりだからたまには楽しいドライブも必要だね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
井之頭公園は楽しいよね〜♪
わんちゃんも入れるアジアンレストランにはよく行くんだけど。

次回は是非会いたいなぁ。
くっきぱぱ
2015/10/14 20:58
くっきぱぱさんへ
アジアンレストランがあるの〜
かーちゃんが食べられるかチェックしてみなくっちゃ
次回はぜーーったいに会いたいね
クッキー君のシマの和田掘公園にもいってみたいしね。
案内よろしくね
るぱん
2015/10/15 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
川を越えて ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる