ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクの楽しみ方

<<   作成日時 : 2015/10/13 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ピンクボールです

画像


プール遊び用にとーちゃんが買ってあったものです


ふわふわ素材なんです

画像


歯が刺さってます


安定感抜群

画像



ずっとキープして楽しみます

画像



かーちゃんがベランダに出た瞬間にサッシに置いたりします

そうすると扉が開かなくなったりするんだよね

そんな遊び方も楽しむボクです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元気そうで良かった
気持ちいい季節になってきたからまた会おうね
ろんまま
2015/10/15 08:46
ろんままさんへ
ロン君も元気にしてるかな
先日ロッタままさんから心配してくれてるって聞きました。
ただいま絶賛治療中だけど病院のない日は公園にも出没してるからまた会えるよ
駅前にも行くからね〜
るぱん
2015/10/15 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ボクの楽しみ方 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる