ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休最終日

<<   作成日時 : 2015/10/15 16:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3連休の最終日はお散歩&カフェと思ってました

でも行く先々で大混雑

ここにきて連休の悪いツボにはまってしまった

しかたなくカフェへ直行

画像


木陰は絶好のカフェ日和で気持ちいい

画像


正座していただきます

画像


真剣でしょ


最近栄養足りてないかーちゃんはがっつりです

画像


とーちゃんは毎度毎度のパスタだね

いつきてもおいしいランチです


食後は駅前を歩かないとね

画像


一応拒否ってみる

日差しがあるのでかなりの暑さです

そして公園と違って日陰がなーい

画像


暑いからショートカットだね


デパ地下でおかずを買って帰ろう

画像


かーちゃん今夜も手抜きだね


駐車場までは歩くの〜

画像



やっぱ暑くてだめです

画像



これが正解

画像


毎回このパターンだね

でもおなか一杯になると歩く気ゼロになっちゃうんだよね

食欲の秋ってことでドンマイ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
連休最終日 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる