ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 偶然散歩

<<   作成日時 : 2015/10/26 14:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜はランチにセン南へ

そこで偶然バッタリ会ったリッキー家と合流です

一緒にランチしたあとはお散歩へGo

画像


今日はまじめに歩くぞー

リッキー家に道案内してもらおう

画像


道を知らないボクは違う方向へ行こうとしてる


始めはやる気スイッチがなかなかはいらないリッキーです

画像


基本的におうちから遠のく方向は気が進まないようです


ボクは久々に会ったリッキーパパにスリスリ

画像


リッキーパパはボクを犬として見ていないってホントかな


4人でのお散歩になんとなく戸惑うボク

画像



そろそろスイッチが入ったかな

画像



公園は木陰になってるから気持ちいいね

画像



最近は短め散歩が多いけど今日はたくさん歩いたよ

画像


前半を飛ばし過ぎたかなあ

相変わらずボクはペース配分できません


とーちゃーん

画像


訴えてます



やったあ

画像


やっぱりこれだね


後半はすっかりハイペースのリッキーです

画像



気持ちいいお散歩で大満足の日曜だったね

画像


やっぱりみんなとの散歩は楽しいね


平日はおとなしくして週末は発散

めちゃくちゃメリハリ生活が続くね

こんな気持ちいい季節が続くといいな




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
偶然散歩 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる