ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 家でのボク

<<   作成日時 : 2015/10/27 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 8

週末散歩ではおいしいもの食べたり

お出かけ散歩を楽しんでるボクですが

平日は病院通いなのでじつに地味です

でもボクなりに楽しくすごしてます


ラグビーで盛り上がった日にはこれ

画像


ごろうまるぱんと言われました


秋らしくなってきたなあ

画像


日差しで季節を感じているロマンチストです



週2回の病院通いも半分が過ぎました

画像


治療後はゆっくり過ごしています

のこりはあと5回頑張ります


でも体調不良になることはないのでご安心ください

画像


散歩に出ない日は家でしっかり遊んでます


ボクより疲れてるのはかーちゃんだね

あちこちカチコチで頭痛薬漬けの毎日です

画像


しかたないからボクもおつき合いしてあげてるよ



<治療の経過>

食欲不振などの体調不良も見られずいい状態です。

おかげで毎日のお薬もちゃんと飲めているので発作もでてません。

放射線をあてている頭部のかゆみが出てくる頃かもといわれてます。

シャンプーできないのでそのせいでかゆいのか副作用なのかわかりにくい。

でも見るからの皮膚トラブルはないので大丈夫かな。

毎回の軽い麻酔はすっきりと目覚めるので先生もビックリの様子です。

この状態のまま予定回数終了できることを願うばかりです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに会えて嬉しかったです。るぱん君はいつものように、元気に見えましたよ!甘えん坊さんな所も一緒。
治療も半分以上終わって、心配な症状も出ていないのは、なによりですね。
残りも無事に終わること、お祈りしています。
るぱん君、オモチャで遊ぶ姿にはいつも癒されています!
うちの子は、破壊魔です。あぁ〜(@_@;)
マークママ
2015/10/27 08:27
マークママさんへ
ボクもかーちゃんも久しぶりに会えて嬉しかったです。
心配おかけしてますが、おかげさまで順調に治療を受けられています。
また通院が終わればお散歩で会える機会も増えると思うのでまたお茶休憩に付き合ってね

マーク君。オモチャは長ーく楽しむのもなかなかオツだよ。
るぱん
2015/10/28 17:06
快方に向かっているようで、よかったね。
でも、油断は禁物だからね。
無理をしない程度に、
おもいっきり遊んでいつもの笑顔を見せてね。
かーちゃんも無理しないで!

るぱんくんがロマンチステトは知らなかったぁ〜! by Cookie.
くっきぱぱ
2015/10/28 23:48
くっきぱぱさんへ
なんとか治療の副作用はいまのところでなくてよかったです。
効果のほどは終わってからまた画像診断をしないとわからないんだけど、効果がみられるといいなあと思ってます。
最近もオモチャ遊びは絶好調です
外でのお散歩で手を抜いているので(?)大丈夫
かーちゃんもボクと一緒にグーグーしてるからホントは元気なんだよ

ボクはロマンチストの甘えん坊
るぱん
2015/10/29 15:07
通院&治療、お疲れ様です。
やっぱりケアンは強いですね!
るぱんくん、すごい。この調子でがんばれ〜♪
うちの駄犬・キング・オブ・ザ・わがまま大将は、
相変わらず薬拒否、食事拒否、そのくせお腹は空いてるみたいで、アホみたいにジャーキーばっかりよーく噛んで食べてます。
昨日は、隙を見て口に放り投げた薬を細かく噛み砕いて吐き出してました。その方が苦いだろう!?と。
修復不可能なので「ワンコ用お薬飲めたね」(芋味)のゼリーに包み、妹に抱っこしてもらって口に入れたところ、しゃがんだ私の頭目掛けて薬だけ吐き出しました。(T T)
ホントに、どうしてこうも頑固なのでしょうか。
るぱんくんの爪の垢を煎じて飲ませたいです。
発作もなく元気にしてるのが不思議です。

みゆき
2015/10/31 04:51
みゆきさんへ
キッドくんは食にこだわりがあるからとても敏感なのかなあ。
ボクは固形の薬は大好きなささみにくるまれているので、最近ささみの回数がふえたなあと思ってる感じでパクリです。
直接薬だけとか、フードに混ぜられてるのはさすがのボクでも気付いて残します。
でもささみ作戦は小さいころから大成功です。
今は苦い液体の薬があるのですが、これは苦労しました。
いろんな液体に混ぜていたけどどれも気に入らずかーちゃんも悩みました。
いまは犬用の牛乳に混ぜてるとちゃんと飲んでいます。
でも毎回口の周りがカピカピになるのが悩みの種です。
やっぱり甘いもののほうが気付かないかもしれないかな。
キッド君のお気に入りがみつかるといいですね。
応援してるよ。一緒に頑張ろうね
るぱん
2015/10/31 14:42
’ごろうまるぱん’くん、ネーミング、ナイスですね。
目と口元がちょっと似ているかも♪

治療経過が順調のようで、ほっとしました。
まだ、もう少し続くようですが、頑張れ!るぱんくん!
そして、おかーちゃん、頭痛がなくなると良いですね。
病院への行き来や、るぱんくんのことが気になる気持ちや…おかーちゃんも大変ですよね。。。
お大事になさってくださいね。
emi
2015/11/02 01:14
emiさんへ
五郎丸さんに似てますか(^o^)なんかうれしいな。
ボクの体調が最優先になってます。
毎日の食欲チェック(最近は落ちる気配はないけどね)やお腹を壊したりしないかとかオシッコのチェックとかマメにかーちゃんがやってます。
気圧の変化が体調変化に影響するかもなので、今日みたいに雨の日はかーちゃんはドキドキです。
でもボクはグーグー寝ているよ
かーちゃんの心配もしてくれてありがとうございます。
自分でお薬飲めるからダイジョーブだよ。
るぱん
2015/11/02 14:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
家でのボク ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる