ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 思ひ出散歩

<<   作成日時 : 2015/11/03 16:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

日曜の散歩もお車ですよ

平日の<車=病院>を払しょくするために週末はひたすら楽しいところへ

毎度ご利用の元町の駐車場に車を止めて坂道散歩スタート

画像



いきなりかーちゃんが出遅れてるけどね

画像


えっほえっほ

いつもながらボクは出だし好調

画像


歩くにはちょうどいい気温ですね

午前中なのでひとも少なくてよいね

いつもならこのまま公園へはいるんだけど今日はちょっと違う道です

画像


なにやらかーちゃんが是非ともいきたい場所があるそうな

大きなおうちだらけのエリアを進みます

画像


左手にベイブリッジをみながらしばらく歩いていくんだね


着いた場所は<山手ヘレン記念教会>

画像


22年前の春にとーちゃん達が式をあげた場所なんだって

披露宴は中華街だったんだよね

画像


とても小さくてかわいい教会だね

式のときは車で来たから遠いかと思ったけど意外に近かったね

かーちゃんは一度来てみたかったんだよね

ワンコ好きな教会のスタッフの人が中にも入れてくれたよ

画像


中の広さも思ってたイメージよりコンパクトな感じみたい

まず思いだしたのはとーちゃんの指輪が全然入らなくて困ったことらしい

かーちゃんは懐かしさでテンション上がり気味

画像


ボクを入れた3人で新たな誓いの日になるね

いつまでも家族仲良くすごそうね


ボクは新しいカフェにきたと勘違いしちゃったぢゃん

画像



公園方向に帰る途中にこんなのみっけ

画像


ふつうのおうちの壁にこんな大きな地図が描いてるよ


さあかーちゃんの思ひ出散歩はこれくらいにして

画像


そろそろランチに向かって進もうよ

あしたに続くよ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな素敵な教会でウェディングとは...家族揃ってロンチストだね。

思い出散歩、うちも行きたくなっちゃったよ。
くっきぱぱ
2015/11/05 14:26
くっきぱぱさんへ
20年以上も経つと御宿思ってるイメージとどことなく違ってることもあるけど懐かしさはいっぱいです(^o^)
最近かーちゃんは思い出場所めぐりがブームの様です。
ボクは新しいカフェの開拓が好きなんだけどね
るぱん
2015/11/06 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
思ひ出散歩 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる