ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 22年ぶり

<<   作成日時 : 2015/11/27 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

くっきー君とびびり顔でバイバイした後は

画像


ボクの本領を発揮する時間です

目的地めざして一心不乱に進みます

画像


初めての場所でもなぜか進む方向がわかるんです


あっという間に西永福のカフェに到着

画像


雑貨も売ってる落ち着いたお店です


ご飯だよ―

画像


たくさん歩いたからご飯もおいしいね(いつもだけど)


パスタもおいしかった

画像


ドリンクが2杯付くのは散歩後は特に嬉しいね


あー満足

画像


ボクはもうこのまままったりと車で寝たいところです

しかしここからがかーちゃんのお楽しみタイムらしい

結婚前に住んでた街がここ永福町

ちょっとぶらり歩きをするんだってさ

画像


駅前は大きくかわってないけどお店は変化してるみたい

それでも大勝軒とおそばやさんは健在

コロッケのおいしかった肉屋さんはなくなってた


住宅地の方へいくようです

画像



なにかいいことあるのかな

画像


ボケてるけどめちゃくちゃいい笑顔だからのせちゃえ


5分くらいで昔住んでたオンボロアパートの場所についたよ

画像


建てかえられて綺麗な3階建てになってる

またひとつ青春の思い出がなくなったね

って10年すんでたけど週末は遊んでばかりで家にいなかったみたいぢゃん


最近かーちゃんの思ひ出探しシリーズが増えたね

昔を懐かしむなんて年とった証拠なのでは

でもいろんな場所におでかけしておいしいもの食べられるからいいね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かーちゃんの気持ち、よくわかるよ。
知っていた町が変わっていくのは寂しいけど、新しくなった町もワクワクしちゃうんだよね。

新婚当時(約25年前!)住んでいた横浜に行ってみようかな。
くっきぱぱ
2015/11/27 20:55
くっきぱぱさんへ
はじめて行く場所も新鮮で楽しいけどむ知ってる場所もあれこれチェックしながら楽しめるみたい。
ボクはカフェさえあればつきあうよ
くっきぱぱさんも是非横浜へ
きっと横浜だとすごく変化がありそうですね。
るぱん
2015/11/28 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
22年ぶり ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる