ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS おきまり散歩

<<   作成日時 : 2015/11/04 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

港の見える丘公園を通っていくんだね

そのまま素通りってわけないよね

画像


写真撮影でしょ

早く撮ってね

画像


ピンクのバラが綺麗なのはわかるけどね

いったい何枚とれば気が済むのかな

画像


<空飛ぶるぱん>ですね

画像


こうやって撮影してます


お花はもういいから

画像



何度も来たことある場所なのになんで

画像


場所は同じでもボクが成長してるからだってさ

画像


毎度のように髪が乱れてるけどね

やっとかーちゃんの気が済んだみたいなので歩くよ

画像


って歩いてないぢゃん

下り階段は抱っこの家訓です


マリンタワーを目指してます

画像


タワーの上が写ってないけどわかるでしょ


ボクは行き先がわかると早足になります

画像


とーちゃん足が高速回転

あー危なかった


この日はすぐに席につけたよ

画像



こんな顔してます

画像



おいしいの食べた後はやはりお決まりのアレでしょ

画像


今日も買って帰るよ

かーちゃんが中華まん買ってる間にも

画像


気になって首がのびーる

ニーハオ。買います

画像



お決まりのコースで満足のボクです

画像


なぜかドヤ顔になってしまった


たくさん歩ける季節がやってきて嬉しいな

たくさん歩いてたくさん食べてたくさん寝る

これで完璧だ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
おきまり散歩 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる