ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 文化の日

<<   作成日時 : 2015/11/05 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

文化の日は祝日でどこも混んでるハズ

そんな日はどこに行くのかな

画像


車で約15分くらいのここはどこでしょう

早くもクリスマスツリーが飾ってあるね


とにかく歩いてみよう

画像


パンのいい匂いがただよってるぞ


これがゴルフ練習場ってとこなんだね

画像


といわれても全く興味なし


ボクの興味は新しい場所の匂いかぎです

画像


敷地内をぐるりと歩けるみたいだね


左側では子どもたちがフットサルをしています

画像


周りの大人の指導の声がすごくでかい

このためにかーちゃんのお気に入りのショートコースがなくなったんだってさ


ここはテニスコートだ

画像


こんなの見てたらまたテニス再開したくなっちゃうかも


外での運動は人もワンコも楽しいんだよ

画像



早足なもんであっという間に一周です

画像



ボクはカフェにいきたくてしょうがない

画像


メニューを見たけど今日はやめておくんだね


ホームセンターにまで入ろうとするボクです

画像



ここあざみ野ガーデンはスポーツ施設以外にもお店があるよ

画像


夕飯のおかずを購入してます


ここではランチせずにたまプラヘ移動するよ

いつものテラス席に直行

画像


隣のトイプーちゃんもこちらをロックオン

テラス席はワンちゃんがたくさんいたよ

画像


かーちゃんお肉で栄養補給してね


そんなにたくさん歩かなかったけど午後は眠くてしかたない

画像


やっぱりお休みの日は睡眠不足になっちゃうな

夕飯できるまでとーちゃんと一緒に爆睡だー




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさま。久しぶりのルパン君とのお散歩楽しかったわ。元気な姿で安心したよ。おやつもたくさんいただいてありがとう。また遊ぼうね。
ろんまま
2015/11/06 17:38
ろんままさんへ
久しぶりにロン君とロン君ママに会えてうれしかったです
涼しくなってボクのお散歩時間もだんだん長くなってきたからこれからはもっと会えるね
心配をおかけしててごめんね
ボクは相変わらずなようすなので安心してね
るぱん
2015/11/09 13:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
文化の日 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる