ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 筋トレ散歩

<<   作成日時 : 2015/11/09 16:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜散歩は多摩川を越えていくはずが相変わらず出発が遅い我が家

一般道での移動はあんまり好きではないボクです

ダダをこねてみたらカーナビで見つけた近くの公園へ行くことになった


ここはどこだあ

画像


まったくもって事前調査もせずやってきたね


まだまだ紅葉前で緑がきれいだったりするね

画像


ついて早々の抱っこに不満顔です


さあ公園内を歩いてみよう

画像


あやしい根っこ発見ですがもちろん避けて歩くボク


もう一度

画像


無理やり歩かされた


ボクのお散歩なんだから好きなとこ歩かせてもらいます

画像



とーちゃんたち覚悟してついてきてね

画像


ボクは初めての場所は頑張れるタイプです


まずはゆっくりと匂いを確認中

画像



公園を大きく回らずに中央のお山を登るよ

画像



ボクはスロープ側をいくから早いです

画像


とーちゃんはちゃんとついてくるね(リード持ってるしね


実は思ったより距離が長くてたいへんだったね

急坂ではないけどそれでも足に負担がくる

画像


かーちゃんが遅れるのでボクは途中で待ってあげるよ


段差もボクにはちょうどいい幅でうれしい

画像


いい調子で進んでたんだけどね


ボクのスタミナもそろそろ限界

画像


尻尾が疲れを物語ります


やっとついたてっぺんの広場

画像


達成感とすごい疲れはあるけど他には何もない

広くもない

さあすぐに降りてランチへ行こう(こればっか)


ハイハイ抱っこされますよ

画像


これがとーちゃんの足腰に効いたらしい


このショット

画像


この先は登りに見えるけど実は下っているんだよ

トリックアートを思い出したよ


じつは下りの階段がかなり大変だったんだよね

画像


このせいでとーちゃんもかーちゃんも筋肉痛に

ふだんの運動不足がたたったみたいだよ


ボクは下りは楽ちんだから大丈夫

画像


葉っぱお持ち帰りはこの時季ならではだね


この日来たのは。。。

画像


<桜ケ丘公園>でした

今日は半分だったから次回は反対側を歩いてみようね


さあ今日は百合丘のリリーカフェでランチだよ

画像


ごはん。ご飯


ワンコクッキーももらったよ

画像



テラスで食べるお昼ご飯

画像


いつもとーちゃんの足を台にしてます

もっとお行儀よくしないと恥ずかしいね


カフェの向かいの野菜の即売所でお芋をかったよ

かーちゃんに焼き芋つくってもらうんだ

秋はいろいろおいしいものがあってうれしいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
筋トレ散歩 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる