ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとくぎり

<<   作成日時 : 2015/11/13 14:34   >>

トラックバック 0 / コメント 4

10月1日から始めた放射線治療12回が無事おわりました

週2回の通院にいっぱいいっぱいで(かーちゃんが)

病院周りでの写真とかはあんまりありません

心配性なので毎回予約時間の一時間くらい前には病院についてました

でもそのおかげで治療前には少しお散歩もできてお腹もスッキリ

画像


マンホールの写真をとったりして気分転換中

治療は1時間弱で終わります

毎回麻酔をかけますが短時間なのでボクは比較的すっきり目覚めます

画像


かーちゃんはずっと駐車場でまっています

放射線治療の副作用は急性と後から起きるものがあります

幸運にも急性的な症状はでなかったので一安心

後からの影響がでるかどうかは誰にもわからないの

画像


毎回家に帰るとご飯の時間までお昼寝タイム

この一カ月半の間食欲不振や体調変化はなかったよ

先生も笑顔で無事に治療が終わったことを喜んでくれました

治療の効果のほどはゆっくりしかわかりません

約1カ月後に検査をして少しでも腫瘍が小さくなっていれば嬉しいです

治療をしたからといって腫瘍が消えたり発作がゼロにはなりません

でもすこしでも今の生活が続けられるようにと治療をしました

画像


ボクは頑張ったから毎日いい子いい子されて過ごすんだ

写真が横向きだって気にしない

大好きなお散歩して

オモチャで遊んで

おいしいものをたくさん食べるぞ


こんな感じのボクの治療記録

これでいいのかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱんくん、がんばったね。お疲れ様。
治療記録の後は、笑顔記録を見せてね。
くっきぱぱ
2015/11/15 19:02
るぱんくん、お疲れ様でした!
ママさん、パパさんも、お疲れさまでした。

体調も良いみたいで、安心しました。
毛艶もお目目もお鼻も顔色もいい!
楽しいことたくさんやって、病魔をふっ飛ばそうね。
きーくんもがんばってるよー。
雨の日は発作が怖くて、みゆきの心臓が持ちませんけど。
るぱんくんは大丈夫でしたか?
一緒にがんばろーねー!
キッド
2015/11/16 02:16
くっきぱぱさんへ
ボクは頑張ったのでご褒美週間→月間→年間が繰り広げられることを期待しています。
笑顔記録というより食いしん坊&抱っこ記録になりますがよろしくです
るぱん
2015/11/16 19:30
キッドくんへ
ボクが一番頑張ったよ
ボクの顔色までわかるんだね。すごいね
お天気がわるいとやっぱりテンションはさがるけど普段は機嫌よく過ごしています
キッド君も悪天候にも負けずにみゆきさんを驚かせないように頑張ってね
疲れすぎると夜中に寝言をいって足もピクピクするのでそのたびにかーちゃんは目覚めて焦っています。
キッド君と一緒だと心強いから力がわいてくるよ。
頑張ろうね
るぱん
2015/11/16 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ひとくぎり ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる