ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS すっきり

<<   作成日時 : 2015/11/16 20:46   >>

トラックバック 0 / コメント 4

日曜にシャンプーしたよ

通院が始まる前に身体の毛はカットしてたの

でも顔周りは後回しになったままでボサボサ

ずっとアンバランス生活だったんだよね

画像


まだがっつりシャンプーはNGなんだけど

そーっと洗ってそーっとカットしてもらいました

病院の先生は1カ月はできるだけ刺激しない方がいいっていってました

放射線をあてた場所は皮膚がかゆくなったりすることがあるんだって


ご褒美のサーモンのテリーヌをいただきまーす

画像


いきなりバクバクです


器と顔が一体化してます

画像


綺麗にしたばっかりなのにByトリマーさん


正面はこんな感じです

画像



最近はお風呂あとは疲れてしまいます

長風呂大好きなボクですがほどほどにしないといけないね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱん君、頑張りましたね\(^o^)/そして、かーちゃんも(*^^*)
毎日を大切に、無理しないでね!
さっぱりしたるぱん君、やっぱり可愛いですよ。美味しいモノたくさん食べて、いっぱい甘えて、みんなを癒してね!
お散歩で会いましょう!
マークママ
2015/11/17 17:08
マークママさんへ
ボク頑張ったでしょ。今度会ったらいっぱい褒めてね(^o^)
これからも甘えて遊んで楽しいことたくさんするんだ。
マーク君もこれからもよろしくね。
るぱん
2015/11/18 14:07
そーっと洗ってもらったんですね。
トリマーさん、お上手なんですね。すごくかわいらしく仕上がっていますね。
るぱんくん、ちょっと疲れちゃったね。頑張ったね〜
emi
2015/11/18 19:11
emiさんへ
頭をしっかり洗うのはダメっていわれたんだけどなんとか綺麗にしてほしいと相談したら、泡をそーっと頭にのせてそーっと洗ってくれました
顔周りのカットも素早くやってもらってやっとすっきりしました。
少し若返ったかな
最近はシャンプーでも疲れやすくなったので全身のカットは一気にせずに部分ごとにやっていくようにしてます。
そのせいで全体のバランスがいまいちになっちゃうけど背に腹はかえられないって感じです
るぱん
2015/11/19 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
すっきり ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる