ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋から冬

<<   作成日時 : 2015/11/20 15:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今の季節は公園が秋深しって感じ

ボクとの散歩で季節感を楽しむかーちゃんです


紅葉してる樹をバックにとってみた

画像


遠くてわかりづらい


近づいて自撮りにチャレンジ

画像


スマホじゃないので難しい

もちろんボクはカメラ目線にはしません

画像



公園を歩いていると落ち葉がたくさんある場所を発見

画像


ホントのことをいうとガサガサ音が苦手です

画像



すまし顔で撮ったのに色合いが変です

画像



思い切り走ってみたいんだけどね

かーちゃんが転ぶといけないから禁止なんだ

いつもより気温が高い11月だね

寒いのが苦手なかーちゃんは今が一番いいみたい

ボクもたくさん歩けるから嬉しいな





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
秋の色は、情熱の色。
るぱんくんにぴったりだね。
生き生きとした表情がいい感じ。
食欲の秋、いっぱい食べてストレス解消してね。
くっきぱぱ
2015/11/21 01:21
くっきぱぱさんへ
今年の秋は色づきが遅いみたいですね。でもその分長く楽しめるかな?
僕みたいな色だと何色をバックにしたら綺麗に撮れるかなあ。
なんて考えながら歩くのも楽しいですね(^o^)
ボクのばあい食欲は年中です〜。だからストレスフリーだよ。
るぱん
2015/11/21 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
秋から冬 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる