ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 二年ぶり

<<   作成日時 : 2015/11/25 15:21   >>

トラックバック 0 / コメント 4

またまた来ました初めての公園だね

画像


池のある公園ですね

土曜だけどわりとスイスイで一時間ちょっとで着いたかな


ボクは歩く気満々なのにいきなり写真ですか

画像


でもきれいな色だから許す


さあどんどん歩いていくよ

画像


かーちゃん頑張ってついて来てね


この川沿いに緑地がつづいてるんだね

画像


初めての匂いを満喫しながら歩いて行ったよ


そこになんと

何かを発見

画像


ボクの視線の先にはいったい何が。。。。


ケアンテリアでーす

2年ぶりのくっきー君との再会です

画像


ママさんパパさんととうまく連絡とれたんだね

くっきー君の島なのでぜひ会いたいと思ってたんだよね


くっきぱぱさん。こんにちは

画像


いつもかーちゃん達がお世話になっています


ままさんにも遠慮のないボクです

画像


くっきー君「あ〜!ママにあんなに甘えてる〜」と訴えてる


匂いを嗅いでご確認くださいませ

画像


2年ぶりですが憶えてくれててうれしいな


まずは抱っこでツーショットね

画像


る「今日はよろしくお願いします」


くっきーくんにタッチわざを披露してもらった

画像



両手タッチもできるんだね

画像



ボクは両手お手くらいしかできないいんだよね

画像


でもうまくいかなくて

次回までに練習しておくね


さあ。すでに朝散歩をしたというくっきー君と一緒に歩くよ


くっきーくんの健脚とボクの過保護ぶりの対決だ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱんくん、Welcome〜♪

ひさしぶりの再会、うれしかったよ。
できれば一緒にランチしたかったね。
笑顔のるぱんくんに会えて、幸せ❤️
お土産が何もなくて、ごめんなさい。
次回は、美味しいご馳走するからね。

またお会いしましょう!!
くっきぱぱ
2015/11/26 00:19
くっきぱぱさんへ
急な連絡だったのにお付き合いいただきありがとうございました。
2年のブランクがあってもくっきー君とは話さなくてもわかりあえてる感じだったね。
ぱぱさんままさんに甘え放題でごめんなさい。
次回はぜひ一緒にランチしたいなあ。
ボクの食べっぷりを披露したいです
るぱん
2015/11/26 12:38
くっきー君とるぱん君、仲良く遊んだんですね〜
いいなぁ〜
私が混ざりたい
emi
2015/12/12 01:44
emiさんへ
emiさんとピースちゃんがいればボクとクッキー君とで奪い合いが起こってたかな?
今度はぜひ一緒にお散歩したいなあ。
ピースちゃんのお気に入りの場所があればおしえてね。
ぶっ飛ばしていくよ〜(とーちゃんが)
るぱん
2015/12/12 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
二年ぶり ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる