ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ふたりの距離

<<   作成日時 : 2015/11/26 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 6

一緒に散歩を始めたんだけど微妙な距離の二人です

画像


だいたい50センチくらい離れてます

テリアの安全な距離なのか


でもこの時は急接近

画像



おやつがあればドンドン近づくよ

画像



大きさ比べをしたいけど正面からだとわからないね

画像



どちらも黒っこだけど微妙に違いがあるのだ

ボクは顔は黒くて身体はグレーです

だから地面に対して保護色です

画像


くっきー君は顔は黒でも身体は茶系の黒だよね


ぱぱさんの指示に忠実なクッキー君

画像


ボクはなんにも気にしなーい


だんだん距離が近づいてきたかな

画像


だいたいボクが近づいていくパターンです


ぱぱさんへロックオンです

画像



おいしそうだね

画像


ついペロリとなっちゃいました


今日一番の急接近のボクら

画像



途中でこんなこともしたよ

画像


ちゃんと足もかけてるんだよ


そろそろお別れの時間だね

画像


広い公園だから今度はもっと遠くまで歩くぞ

楽しい時間はあっという間だね


バイバイのご挨拶

画像


ままさんにもね

画像



また一緒に遊べるのを楽しみにしてるよ

画像


また会う日まで

ボクもちゃんと歩いて身体を鍛えておくからね


くっきぱぱ&ままさん。ありがとうございました

気まぐれ散歩の我が家ですがまたぜひ遊んでください




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
付かず離れずが仲良しケアンテリアの証かもしれないね。
るぱんくんのブログを見て再認識したよ。
でも、おもちゃを前にすると取り合いになるかも。
その時は、年寄りに譲ってね。
See You~ by Cookie.
くっきぱぱ
2015/11/27 01:28
くっきぱぱさんへ
そっか。オモチャ遊びすればよかったね。
そしたら2人の楽しい攻防が繰り広げられたかも。
きっとボクが泣いちゃうんだけどね
家での遊びは積極的だけど外だと引っ込み思案だからなあ。
くっきー君の後ろについてストーカーしちゃうかも
るぱん
2015/11/27 09:38
出遅れてしまいましたが
先日は生るぱんくんに会えて、本当に嬉しかったです(熱烈なペロペロも〜
二人の距離は微妙だったけれど、ケンカをしないということはお互いを認めているのですよね
次回は一緒に遊べるかなぁ〜また是非よろしくお願いします
setsuko
2015/12/01 00:39
setsukoさんへ
ボクもたくさんご挨拶できて嬉しかったです
ボクとクッキー君とはクールな間柄だったけど、一緒にお散歩するのって大好きなんだ。
これからの季節はドンドン歩けるからまた川を越えて遠征するのでその際はよろしくお願いします
こちら方面へお越しの際は是非遊びに来てね!!
るぱん
2015/12/01 12:43
るぱん君、すごく楽しそうですね♪
表情から伝わってきます。
emi
2015/12/12 01:45
emiさんへ
やっぱりお散歩はみんなで一緒が楽しいね
くっきぱぱ&ままさんにも甘えまくれたしね
クッキー君のワイルドさはまだ真似できないけどね
るぱん
2015/12/12 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ふたりの距離 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる