ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS はぴば(おいしい一日)

<<   作成日時 : 2015/12/06 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 8

12月6日に11歳を迎えました

前日にはお祝いとして一泊旅行にいってきたよ

その時の様子はのちほどアップの予定です


まずは今日のおいしい一日の様子です

ボクがガン見してるものは。。。

画像


スペシャルおやつです

なにがはいってるのかな

画像


ゴマのマフィンの周りにさつまいもといちごを添えてます

食べる前にヨーグルトをかけてもらいます

今回もほぼ切っただけの手抜きですが気にしないね
(でも愛情はたっぷりだよー)


もちろん今回もとーちゃんに食べさせてもらうよ

画像


11歳になっても過保護っぷりは継続、いや増量中


あーん

画像



最後は一気にいかせてもらいます

画像



はい完食

画像



おかわりください

画像


ついつい目がうるうるしちゃうボクです


後半の一気食いの様子は動画にしてみました







そして今日はなんと夕飯もスペシャルおかずが登場

画像



角切り牛焼き肉と2種のやさいとプチトマト添え

お肉はとーちゃんにもらったんだ
(もちろん味付けはないよ


これもやっぱりひとつずつね

画像


あまりのお味に指までかじっちゃった

ボクんちはササミ以外はめったにもらえないからね



なんともおいしいもの続きの誕生日でした

これからもどんどんおいしいものちょうだいね

ってそうはいかないだろうけどとにかく11歳万歳


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱんくんお誕生日おめでとう。

お誕生日旅行に続き、豪華なおやつ、ご飯、羨ましい!

秋には通院頑張ったるぱんくん、男っぷりが上がったね。

その笑顔とたくましさで11歳の一年もぱぱ・ままをいっぱい幸せにしてね。
バンナ
2015/12/07 20:18
るぱんくん11歳のお誕生日おめでとう
美味しいがいっぱいだね〜
これからも元気いっぱい楽しい毎日を過ごしてね
麦飯まま
2015/12/07 20:32
バンナ君へ
ありがとうございます
病院続きの10歳だったからこれからは元気に過ごしていきたいです。
バンナ君に秘訣を伝授してもらいたいなあ。
ボクの元気が家族の笑顔の素なのでこれからも頑張ります
るぱん
2015/12/08 08:08
麦飯ままさんへ
ありがとうございま〜す
今年の誕生日も手抜きオヤツでも満足のボクです
これからもマイペースで楽しく過ごせればと思ってます
るぱん
2015/12/08 08:11
るぱんくん、お誕生日おめでとう!
出遅れちゃって、ごめんね。

すてきなおやつ、手抜きなんてことはないよ。
愛情たっぷりのおいしそうなデザートだよ。
ガツガツ食べて、愛情もお腹もいっぱいだね。

これからもよろしくね by Cookie.
くっきぱぱ
2015/12/08 17:50
くっきぱぱさんへ
ありがとうございます
いつでもお声をかけていただけるのは嬉しいです

いつものことだけど手抜きの分はたっぷりの愛情でカバーしてると言い張るかーちゃんです
ボクはちょっとずつでもいいからなにかいつもと違うのがあるとテンションあがるんだ(最近はそれがちょっと困るんだけどね

まだまだ弱冠11歳。くっきーくんを目標に追っかけますよ
ジャンプは苦手だけどこれからもよろしくね
るぱん
2015/12/10 11:35
るぱん君、お誕生日おめでとう
これからも色んな表情を見せてね!楽しみにしています。

スペシャルおやつにロックオン状態の写真、そして、一気食いの映像…るぱん君の気持ちが手に取るようにつたわってきました 大満足のお誕生日だったのではないですかぁ??
emi
2015/12/12 01:48
emiさんへ
ありがとうございます(^o^)
ボクの早食い見られちゃった
お皿を何度も確認しちゃうのも見ちゃった?
毎日が誕生日誕生日だったらいいのになあと思った1日でした
るぱん
2015/12/12 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
はぴば(おいしい一日) ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる