ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉の旅

<<   作成日時 : 2015/12/10 18:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4

11歳のバースデ―旅行は千葉でした

いろんなとこに立ち寄ってきました

あちこち写真展でーす


<大多喜城>

「おたっきー」です

画像


今回の旅ではこの一回だけだね


ボクのお城

画像


もちろん中には入れないよ


<いすみ鉄道>

ムーミン列車だよ

画像


見えにくいけどキャラクターがたくさんいるね


お腹がすいてきたので不機嫌です

画像



少し移動してランチにしよう

こんなとこにお店なんかあるわけない

けどありました<カンパーニャ>

画像


とろとろシーフードオムライス

画像


寒かったけどテラス席わんこOKでよかったね

やっと食べられて少し落ち着いたボク

画像



<ムーミンショップ>

いすみ鉄道の国吉駅構内にあるよ

画像


ムーミン達ととっておこう

画像


ホームはちょっと寂しい感じ

画像


でも意外と観光客がいたのでびっくり


さあ外房についたよ

<メキシコ記念塔公園>だったかな

勢いよく駆け上がるレアな姿

画像



風つよーい

画像



海がみえるよ

画像



<八幡岬公園>

また公園

画像


もうテンションがさがってきたボクです


移動ばかりでうんざりです

画像



ここもまたすごい風です

画像


風に向かう凛々しい顔を撮りたかったけど

ここまで強いと無理なようです


この白波みえるかな

画像


海上に鳥居が建っています


一日目はこんな風に乱れた写真ばかり

画像


このあとやっとホテルに行きました

夜の様子はこの後で


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
千葉へ旅に行かれたんですね。
いいなぁ♪
最後の写真、ケアンらしいアクシデント。
向かい風だと、顔の形が変わっちゃいますよね〜
ちょっといつもと違うるぱん君ですね。

emi
2015/12/12 01:50
emiさんへ
今回は近場で1泊旅行でした
強風の1日でどの写真も乱れまくってしまいました
もっとキリリとした顔を見せたかったなあ。。。
るぱん
2015/12/12 19:05
おたっきー、初めて知ったよ!
るぱんくん、お城がよく似合うね。
いつもお殿様気分だからかな。
階段を駆け上る姿、ワイルドだねぇ。
海の男だぜ!!
くっきぱぱ
2015/12/12 19:31
くっきぱぱさんへ
なんかオタクみたいな名前だよね
最近はなんでも名前つけてるけどあまりひねりがないような気がするね。
お城は大体アングル的にとりづらいけどここは低めにちょこんと建ってたので(観光用?)写真は撮りやすかったかも

ボクのダッシュワイルドポイントゲット出来たかな
るぱん
2015/12/13 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
千葉の旅 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる