ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉の旅 夜

<<   作成日時 : 2015/12/11 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今回泊まったお宿はしぶごえ御宿海岸

ベランダからはもちろん海が見えるよ

画像



今回は初めての和室です

画像


ご飯の時間までくつろぎ中


この日は4組わんこは6頭です

注文してあったボクのスペシャルごはんだよ

画像


鹿鶏牛肉の3種盛り合わせ


<なまものが食べられませーん>と注文付けてたかーちゃん

さかなに火を通してもらえればいいなと期待してました

画像


代わりに出てきたのがローストビーフでした

余計たべられないぢゃん

結局とーちゃんが全部食べることになりました


ボクのバースデ―サービスでケーキ出てきたよ

画像


って人間用ぢゃん

かーちゃんがペロリといただきました


スタッフとスタッフ犬がハッピーバースデーしてくれたよ

お客わんこはみんなおとなしくしてたのに看板犬がずっと。。。。

なんとも珍しい光景だったね


コース料理になってるから食事の時間が長い

途中で飽きちゃってふらふらしちゃいます

お隣さんに抱っこしてもらった

画像


どうしてもボクを抱っこしたくてしょうがなかったみたい

みてるかーちゃんがドキドキ


お部屋に戻ってからはもうネムネム

画像


今日はお昼寝なかったからね

今夜はお布団で一緒に寝るんだよ



明日はどこにいくのかあ。。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅れ馳せながら!
るぱんくーん!お誕生日おめでとうございました!!!
ってか、るぱんくん、もう11歳なんだね。
いつまでもちびっ子のイメージだから、びっくりしちゃったよぅ。
やっぱり、ケアンは若く見えるんだなー。

美味しいものいっぱいで、羨ましいぃ!
ママさん、次回からは七輪持参ですね(笑)。
なんならきーくんがお届けします。

いっぱい笑って、病気もお薬もふっ飛ばして、楽しい1年にしようね。

旅行記の続き、楽しみにしています♪

キッド
2015/12/12 03:17
キッドくんへ
ボクもあっという間に11歳になっちゃった。
キッド君の若々しさにはかないません
誕生日も近いしずっと若ケアンで行きましょう
かーちゃんはケーキ以外はほぼ全滅だったよ。
前菜、刺身、肉NGじゃコックさんもお手上げだよね。
七輪お願いいたします
いっぱい笑って、びょうきを吹っ飛ばして、、薬はちゃんと飲もうね。

旅行記と言えるほどのものではありません。
衝撃の結末をお楽しみに!!
るぱん
2015/12/12 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
千葉の旅 夜 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる