ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い日は

<<   作成日時 : 2015/12/23 16:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝から寒い一日です

そんな日のお楽しみはなんといってもコレ

画像



ん?お猿さんですね

画像



最近お腹の調子が悪くていまいちだったけど

今日は元気だよ

画像



とーちゃんに撮られる様子を後ろから撮られる

画像



その写真がコレ

画像


笑顔でなくてごめんね〜

だけど楽しんでるよ


まだまだ暖房を入れてない我が家です

ボクがハアハアしちゃうからなんだけど

かーちゃんは全身フリース巻き巻き人間と化してます


暖かかったり急に寒かったりで人もワンコも対応難しいね

年末年始は穏やかに過ごせるといいなあ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
寒い日は ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる