ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 年越し準備

<<   作成日時 : 2015/12/31 17:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

年末年始は一週間のお休みです

そんなとーちゃんは働き者

窓ガラスの掃除を頑張ってます

画像


カーテンの向こうにとーちゃんがいます


ボクのベッドも洗ってくれたよ

画像


手洗いで丁寧な仕事っぷり

今年の年末はお天気がいいなのではかどるなあ


来年のカレンダーもつくったよ

画像


毎年その年とった写真の中から選んで作るんだ

今回はかーちゃんとのツーショットが多めだね


今年最後のお散歩も終わってのんびりモードに突入です

画像


とーちゃんはたまったビデオをこのお休みで観る予定

今年はいろんな人に心配をかけちゃったなあ

みんなの応援でボクも元気がでました


来年もたくさん笑顔を見せられるように家族で頑張るよ

みなさん。良いお年をおむかえください



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
年越し準備 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる