ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう

<<   作成日時 : 2016/01/01 20:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

迎春

画像


ベランダからの初日の出です


今年もいろんなことを乗り越えて毎日充実した生活にしたいなあ


画像


さっそく初ゴロゴロです

画像


まずは充実した寝正月をすごしたいと思ってます


こんな感じの年明けですが今年もよろしくお願いします



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ベランダからこんな初日の出が見られるなんて!
今年は良いことありますように、お祈りしたかな。
楽しい一年になりますように!

今年もまた会いたいね。 by Cookie.
くっきぱぱ
2016/01/02 18:52
くっきぱぱさんへ
ちょうど目が覚めた時が日の出が完了した時間でした
お出かけして初日の出をみるのは無理だと悟ったかーちゃんがボクをだっこしてベランダに出て一緒に見ました
なんかちょっと縁起がいい感じがしたよ

くっきーくんと今年もお散歩するぞ
今年もよろしくお願いします
るぱん
2016/01/03 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
おめでとう ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる