ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 三が日

<<   作成日時 : 2016/01/04 17:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

<元旦

今年もとーちゃんからお年玉もらったよ

画像


左がかーちゃんで右がボクのだよ

かーちゃんはへそくり派だけどボクはすぐ使う派

何を買おうかなあ


お昼を食べたら早めにお散歩にでかけたよ

画像


さすがに人もまばらだなあなんて思って歩いてたんだけど

駅前にむかう途中でなにやら行列を発見

画像



ボクらも並んで地元の神様に初詣

画像


ボクや家族の健康をお願いしたよ

境内は抱っこでお参りしたよ

画像


かーちゃんの引いたおみくじは<吉>でした


今日は寄り道をせずこのまま公園散歩で帰るよ

画像



今年のお正月は綺麗な青空で抱っこ日和だね

画像




<1月2日

散歩の後にブラッシングをしてお部屋に掃除機かけたら。。。。

画像


ホースがさけて使い物にならなくなった

今年初の緊急出費にダメージをうけるかーちゃん



<1月3日

今日も早めのお散歩タイムそれも車でおでかけさ

画像


こっちだよ

道はちゃんと憶えてるから大丈夫


初カフェランチです

画像


テラス席のまわりが囲まれてるしストーブもあって助かるね


お店のおねーさんにナデナデしてもらったよ

画像


センター南エリアをちょこっとだけお散歩したよ


帰りにデパートによってお年玉でお買い物

画像


お正月でセールだったから安く買えました

残ったお年玉でまだまだ買えるぞ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
三が日 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる