ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 山田神社

<<   作成日時 : 2016/01/05 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 8

<1月4日

ついに正月休みも最終日です

すっかり早め散歩が定番になってきた我が家です

画像


いつもはあまり通らない道なのでちょっと警戒中


ここです

画像


一番近くの神社なのにこの石段のせいで来たことがなかったの

今年こそお参りするそうです


スタンバイOKです

画像



よいしょよいしょ

画像



途中でちょっと一息

画像


ボクはのん気に眺めを楽しみます

ちなみにボクはだいたい9キロくらいあるんだよね


一番上まできたと思ったらその先に見えたのが階段

まだまだ続くんだね

画像


一段の高さも高いので上がりづらい


思ってた以上に距離があるから大変(とーちゃんが)

画像


ラスト12段だけかーちゃんが抱っこしてくれました


さあお参りするよ

画像


ってボクが写ってない

健康・健康・世界平和をお祈りしました


ここには鐘があります

画像


おおみそかの除夜の鐘つきには多くの人が来たんだね


帰りの道はちゃんと歩いて帰ってきたよ

画像



ボクはまだ疲れてないけどちょっと暑いくらいだね

画像



かーちゃん遅いよ〜

画像



寝正月の運動不足解消になったんじゃない


ボクは明日から通常モードでゆっくり過ごすことにするよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本日5日だっちゅうに、明けましておめでとうございます。るぱん君、調子良さそうですね。良かった、良かった。我が家は、茶々留守番で娘&孫を連れ立って鎌倉詣りに行って来ました。常日頃、自らを姫だと思い込んでる茶々にとって孫はライバル。一緒に居ると吠えまくります。るぱん君のように穏やかな仔だと良いのでが、困ったものです。
又、お会いできるといいですね。
茶々ママ
2016/01/05 16:08
明けましておめでとう。
昨日までお姉ちゃんがいて楽しかったけれど帰っちゃって寂しくなっちゃった。
ルパン君もたくさんお出かけして楽しそうだね。わがままな僕とまた今年もたくさん遊んでね。
ろん
2016/01/06 11:16
茶々ママさんへ
6日ですけどおめでとうございます(^o^)
年末年始は疲れ過ぎに注意し過ぎてすっかり寝正月でした。
でもそのおかげで元気に新年を迎える事が出来ました
とーちゃん達もほぼお出かけもせずボクと過ごしてたのでますます過保護にやってます
茶々ちゃんはライバルとの攻防で気が気じゃなかったんだね

やっと通常モールに戻ったとこかな?
今年も近場でちょこちょこお出かけするのでまた会えたら嬉しいですね
素敵な年になりますように
るぱん
2016/01/06 13:58
ろん君へ
明けましておめでとう。今年もよろしくね。
お正月も結構公園をお散歩してたのに会えなかったね
毎年年明け1番に会えるのがろんくの事が多かったから寂しかったよ。
おねーちゃんにも久々に会いたかったなあ
今年もお散歩でいっぱい会おうね。
最近歩く距離が短めだけどかーちゃん抱っこでフラフラしてるから見かけたら声かけてね
るぱん
2016/01/06 14:17
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

るぱん君、楽しそうにお散歩していますね〜。
今年も、るぱん君の笑顔でいっぱいのブログを楽しみにしています
emi
2016/01/07 01:09
emiさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします

食べて、寝て、お散歩、疲れたら抱っこのルールで今年も楽しく過ごせたらいいなあと思ってます
いつも見守ってくれててありがとうございます
今年の目標はピースちゃんに会うことなんだ
実現できたらいいなあ
るぱん
2016/01/07 13:32
わーもう10日だよ。
でもおめでとう〜今年もよろしくね。
るぱんくんちも早め散歩になったんだね。
しかし階段の上の階段。
かーちゃんととーちゃんのげっそりした顔が
目に浮かぶよ 笑。
チャーリー母
2016/01/10 13:40
チャーリー母さんへ
ほんとだ!もう10日ですね
こちらこそ今年もよろしくお願いします

早め散歩もいっても朝じゃなく昼間散歩だよ
今年も変わらず早朝散歩は断固拒否していきたいと思ってます

階段につぐ階段で驚きだったよ
ボクはその分楽なお参りで嬉しかったけどね。
帰りは階段を使わず坂道を下りていけました
とーちゃん達にとって正月休み中の散歩はいい運動になったみたいです
るぱん
2016/01/10 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
山田神社 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる