ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅にて

<<   作成日時 : 2016/01/10 18:48   >>

トラックバック 0 / コメント 4

お昼御飯を食べて気分もよくオモチャを持ってきました

画像


とーちゃんはゴルフ練習疲れで一休み中

画像


今日はのんびり過ごすんだね


って思ったらどこかでボクを呼ぶ声が

画像


とーちゃん。なあに


えーここに入れっていうの

画像




やな予感

画像


めちゃくちゃ渋い顔になっちゃった


もみもみとシャンプーしてもらった後は

画像


気持ちいいなあ


とーちゃんが<かゆいとこありませんかあ>

画像


背中がかゆいです


二人がかりで乾かした後はこんな感じです

画像


自宅乾燥はちょっとクルクルヘアになっちゃいます


このあとブラッシングで整えてもらうの

画像


あれれ

そんなに変わらないかな

でも静電気で気になった毛並みも綺麗になったね

お疲れを考慮して今日はゆっくりさせてもらうよ

三連休の最終日はどこかにお出かけしようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とーちゃんに優しく洗ってもらって、よかったねぇ❤️
一段と男前になったね。

今度お家をリフォームするときは、風呂をジェットバスにしよう!
ペット飼いの人にはお勧めです、とハウスメーカーの人に言われたんだ。
結局買わなかったけど、使っていたらクッキーもるぱんくんみたいに爽やかな感じになったかもしれないね。
くっきぱぱ
2016/01/11 01:46
くっきぱぱさんへ
とーちゃんにやさしーく洗ってもらって、丁寧に流してもらったらかーちゃんにガシガシと乾かされてボサボサの仕上がり(^o^)
色も油分もぬけて膨らんだシルエットも一晩寝て起きたらいい感じにしっとりと落ち着いたよ

ボクんちもジェットバスほしーな。
でも一番喜ぶのはかーちゃんだね
マイクロバブルがあったらお肌には良さそうだよね。
でも高そう
るぱん
2016/01/11 12:34
るぱん君は、お父上が洗ってくれるんですね。ウチは全くです。2代目ななが亡くなり、自分が欲しくて連れて来たのにって感じです。るぱん君、調子良さそうで良かった。見守り隊も健康管理お願いします。私事ですが、突発性難聴になってしまい、今日から1週間入院で茶々と離れ離れです。主人共々心配です。
茶々ママ
2016/01/14 15:58
茶々ママさんへ
いつもはトリマーさん任せですがここの所の乾燥でかなりホコリっぽくなったのでとーちゃん(お父上なんて💦)の出番となりました。
シャンプーもブラッシングもとーちゃんの方が丁寧なのでキレイにできるんです(^o^)
かーちゃんは助手ですね。
最近は見守り隊(隊長はもちろんとーちゃん)のお陰でげんきです。

ボクもたくさん寝て自分でも体調管理してるんだ

突発性難聴で入院⁉️ひどいんですか?
かーちゃんも以前なったことがあって苦〜い薬を一週間のんで治しました。
お家のことが心配でしょうがしっかり治して下さいね。
お大事にしてください。
るぱん
2016/01/15 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
自宅にて ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる