ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週はいろいろ

<<   作成日時 : 2016/01/20 14:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

月曜日は起きてみたら外は雪景色

画像


だけど雪遊びするには遅すぎた

もうこの時は雨に変わっていました

さむーいから一日おうちでゆっくり過ごしました


火曜日は朝も早くから車でブーン

朝ごはんも抜きだからイヤな予感はしました

去年から延期にしていたMRI検査を受けてきました

麻酔をかけての検査なので心配もたくさんだけど頑張ります

画像


待ち時間を使ってとーちゃんとかーちゃんは寒川神社へお参りです

途中車からの富士山をパチリ


「一時半に病院へ戻ってください」といわれたのでランチ&お茶タイム

そんな時病院から携帯電話に連絡が入った

「いったい何があったの」とおもいかーちゃんは心臓が止まりそうになった

麻酔中の事故が一番怖がっていたことです

二人の寿命が縮まった瞬間でした



電話に出てみたら「早く目覚めたから早く帰ってきてください」の連絡でした

頼んだパンケーキを飲みこんでダッシュで病院へ戻ったんだって



検査の結果は放射線治療の効果がすくなからず出ているようです

放っておけば大きくなるだけの腫瘍が何割か縮小していました


思いっきり小さくなってたら先生にハグして大喜びしたんだろうけど

ちょっとビミョーすぎてあまり喜びを出さなかったかーちゃん

でもお話を聞くと治療結果としては良好な方のようです

頑張った甲斐があったと思いたいです

先生も喜んでたしね

画像


会計を待つボク

無事に麻酔から覚めてかーちゃん達もホッとしてます

これからも今飲んでいる薬で発作が起きないようにコントロールするんだ


家に帰ってからはご飯の時間までゆっくりです

画像


お腹はすいてるけど決められた時間までは我慢我慢

画像


久々の通院でかーちゃんもお疲れなので添い寝中

夕飯ももりもり食べて今日ははやめにお休みするよ

前回は通院の直後に発作があったので夜も油断できません

夜間もしっかりとーちゃんが様子を見てくれてました


翌朝も元気に起きてご飯食べたよ

練習を休もうかと悩んでたけどかーちゃんもお出かけしました

その間にぐっすり眠れてボクもラッキー

画像


ご機嫌におもちゃ遊びできるくらい好調です


あれこれ考えることもあるけどボクの体調と相談しながら

毎日を楽しくすごして行こうと思ってます

悪いことばかり考えてもしかたないとかーちゃんは考えるようにしてます

ボクも家族みんなが笑顔ですごしてるのが大好きだからね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
今週はいろいろ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる