ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬のボク

<<   作成日時 : 2016/01/25 18:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

乾燥する冬ですね

画像


静電気でボサってます

家ではこんな不機嫌そうな顔してるけどね

週末散歩はご機嫌だよ

画像


セン南散歩はここのところのお気に入り

だってここまで車での移動だから楽ちん

画像


進む方角はボクに任せて


風がつよーい

画像


ボクもダッシュで走ってるからまるで新幹線顔

ボサボサに磨きがかかってしまった

画像


この先にお気に入りのカフェがあるんだよ

店内オーケーなんで寒くなってからよく来てます

画像


いつもより大きなペロリです

周りのワンコがどれだけ騒いでもボクは動じないよ


アップだとボサボサ度もアップ

画像


今日はお店の人にヨーグルトをもらったんだ

食べたらリラックス

画像


この日はフレブルちゃん、ヨーキーちゃん、柴ちゃんがいたよ


帰り道は歩く気なくなるの

画像


さっきまでお店でニコニコしてたのにね

画像


一気に疲れがやってくる

おうちに帰ると爆睡タイム

画像


すっかりモップになったので月曜日にはシャンプーに行ってきました

ユトリーヌでもカフェにいけると思ったらスル―されました

次はとーちゃんと一緒に行っておいしいの食べるんだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
冬のボク ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる